スポンサーサイト


神戸マラソン~♪


今日は、第一回の神戸マラソン開催の日でした。

昨日から、天気が悪いと思っていたので
朝の日差しに、晴れてよかったなぁ~
って思っていました。

そして、お店の前は、全くコースではないのですが
それに関わる関係で、あらゆるところが、通行止めだったり
ガードマンだらけだったりと、ほんとに、マラソンあるんだなぁ~
って、見れないけど、妙に、ワクワクしてたんです。

そして~~~昼ごはんを食べる時に
お店のテレビをつけたら
マラソンの放送がされてたんです。。。

もちろん、神戸マラソンって、そんなに、
脚光を浴びてたのかと思ってたら~~~


横浜国際女子マラソンでした

こちらは、ロンドン五輪代表選考会も兼ねてるから
確かに、大きな大会ですよね。。。

明日の新聞には、神戸マラソンの記事、どんな感じに載るのか
今から、楽しみです~

comment

マラソン大会

神戸は大都市ですからね~。

見れなくて残念でしたね。
ローカル放送でくらい放送してくれてもいいのにね

こちらは雪です。

横浜国際女子マラソンの日は神戸でも開催されていたのね。私は仙台のホテルの部屋で最後のデット・ヒートの場面を見ました。
今マラソンがブームなのでローカルでも放送すれば視聴率は上がるのにね!

蒼さぁ~ん♪

それが・・・
ローカル放送では、放送されていたようなのですが
うちのお店のテレビは、ビル街の関係なのか
よくわからないのですが
全く写らないのです><

そんなわけで、翌日の新聞を、堪能しました~(^^)

みぃさぁ~ん♪

横浜国際女子マラソンも
神戸マラソンも、翌日の新聞で、しっかり読みました。

ほんとに、マラソンが、ブームですね。。。

そして、ローカル放送で、放送はされてたんですよぉ~
でも、お店のテレビは、ビル街の関係からか、写らないので
全く、知らず知らずのうちに、終わってました><

神戸マラソン

大阪マラソンに引き続き、神戸マラソンとほんとブームですね( ^o^)ノ

舞子付近までコースだったようなんですが、残念ながら京都に遊びに行っていて見れなかったです。。

運動不足ですし、私も走ろうかな~♪

Mちゃ~ん♪

毎回どこかで、この時期は、マラソン大会してるみたいよぉ~(^^)

私の同級生が、23日の祝日に開催された福知山マラソン大会に出て  
その同級生、来月の23日にも、出るって言ってたから。。。

私も、一度は、マラソン出てみたいって思ってるのよぉ~(^^)


Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
