バースディ~


本日は、父のお誕生日です~
そんなわけで、下記のものが、届きました~

父のバースディ

頂いたのは、ある製薬メーカーさんです。
父のバースディ②
毎年、頂くのですが、今回は、あまりにも、可愛かったので
父も、携帯電話で一緒に


そして、もちろん~仲良しのお友達から
去年のブログにも書いたのですが、お赤飯とケーキと果物が届きました。
お赤飯は、去年アップしたので、今回は、パスして~
その時のお赤飯のブログは~こちらクリックどうぞ~→去年のお誕生日~♪

で、ケーキ、しっかり、本日頂いたので、アップします。

まずは、箱~
父のバースディ③

中身は~
父のバースディ④

もちろん、父がカットしてます~
父のバースディ⑤

そんなわけで、私も、便乗した一日でした~
と、ここで終わるところですが。。。
実は、もう一つケーキ頂いてて
そちらは、食べてないので
次回のブログに続きます

comment

お父様の

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうww

お花も綺麗ですね。

毎年、素敵なお誕生日になっていますね。

ケーキは3等分したのよね!?真ん中は誰が食べたのかしら??

蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます~♪

そうそう、ケーキ、甘過ぎず、美味しかったです。

そして~そうなんです。
今回頂いたお花、私が、持ち帰りたかったですよぉ~(^^)

みぃさぁ~ん♪

そうなんです~父は、人気者で
私は、それにあやかって
ケーキを食べてます(^^;

確か、5等分だった思います。
私は、2回頂いて、真ん中は、父が食べたと思います。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-