休刊日・・・


今朝は、新聞休刊日でしたよねぇ~~

毎月一回ありますが。。。
この休刊日に、決まって、聞くんです。

お店では、父が・・・『明日は、新聞休刊日やぁ~
自宅では、相方が・・・『明日は、休刊日かぁ~

全く、2度聞きます。。。

どうも、朝、新聞が無いと寂しいから、トイレのお供がないからか
こんなことを言うのですが
私の場合、無ければ無しで、寂しくありません

そして、この休刊日対策については

父の場合は・・・
自宅とお店の両方で、異なる新聞を取っているのですが
お店の新聞を、当日わざと読まずに、置いといて
休刊日の朝に読んだりするようです。

相方の場合は・・・
転がっている雑誌を、無理やりお供にしていたりします。

そう言えば、後輩のkawaちゃんが
本屋さんに行くと、トイレに行きたくなるって言ってたことを
思い出しました。

よくトイレのお供に使われる新聞にも
そんな効果があるのかなぁ~

でもでも、トイレで、のんびりするのは
お尻を冷やすので、本来、よくないんですよぉ~
痔になったりも、ありえます。

そういうことで、用を済ませば、すばやくトイレから出てくださいね

comment

幸いなことに、私は閉所恐怖症らしく、お風呂もお手洗いも長居はできません。
したがって本等を読む場所は、リビングと決まっています。が、辛いものを食べたときは時々お尻が痛くなります。(へへへ)

ぶw

家では誰も新聞持ってトイレに行く習慣が無いですよ~。
そっちに集中したいもようです。

最後はお尻を洗って。
出てきます。

私の相方も本屋に行くと決まってトイレに駆け込みます・・
インクの匂いがもよおすとか・・・

私はそんな事ないですけど・・・v-8

みぃさぁ~ん♪

あらら~そうなんですね。
私の場合は、トイレは、すばやく出ますが
お風呂は、長いです♪
捨てて良い雑誌やカタログを
お風呂に持って入ることもありますよぉ~(^^;

そして~辛いもの、刺激になりますからねぇ~(^^)

蒼さぁ~ん♪

そうなんですね(^^;
男性は、みんなそうなんだと、思っていました。

父も、新聞持って入ってたし
兄貴も、新聞や、漫画なんかを持って入ってたし
もちろん、相方は、現在進行形なので(^^;

ちなみに、私も、蒼さんと同じく
そっちに集中派です♪

ウォシュレットは、ほんとに、よく出来た家電です(^^)

亀吉ちゃ~ん♪

そうなんやぁ~~~
やっぱり、本屋でトイレ派もいたのね(^^)

身近に二人も居るってことは、実際は、もっと多いんだろうなぁ~♪

私も同じく、本屋で、トイレに行くことはないよぉ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-