SDカード読み取り・・・


今日は、定休日だったのですが
お昼から、仕事に行くことになって、今、お店にいてます。
それで、写真をアップしようと思っていたのに

カメラのSDカード読み取り器とでも言うんだったかしらを
お家に置いてきてしまいました~~~~~

お昼からの出勤で、荷物を減らしてしまったからなのですが

そんなわけで、グダグダブログ書いてます。。。

そして、最近は、急に寒くなったと思ったら
暖かかったりで、着る服に悩みます

日がかげると、ちょっと、冷たい空気になったりするし

来店されるお客様も
『今日は、暖かいわぁ~』とか、おっしゃられるし

でもでも、また、寒い冬は、来るんだろうなぁ

あ、そう言えば、今日は、私の住んでいる伊丹では
『伊丹まちなかバル』なんていうイベントやってるんです。

そのバルに参加しているお店に、チケットと1枚で
ドリンクと食べ物を食べるというものです。

チケットは、5枚綴りで
前売りは3000円 当日は3500円です。

私は、参加したことがないのですが
今日お店に来る時に、バルの地図を持った方たちが
ウロウロされてましたよぉ~

ちなみに、私は、お店に長く滞在したい人なので
これからも、このイベント、参加できそうにないですねぇ~

参考までに~イベントのご案内は~
こちらクリックどうぞ~→伊丹まちなかバル~♪

comment

あらあら

カメラから画像アップロード出来るんですね。
私のカメラからPCに入れて、それをブログに
アップロードしようとすると。
「出来ませんでした」ってなるので携帯でやっています。
そういうのがまだ分りません。

食べ物はやっぱりのんびり食べたいですよね。

チケットと交換して飲食が出来るというイベントはまだ経験がないです、面白そうなイベントですね。

ぴー子さんはブログをオープンしているのでパソコンには強いですね。
私は機械オンチです。従ってカメラからパソコンに画像を転送するのは夫の仕事で、私は写真はモバイルで撮ってミクシーに送ります。

蒼さぁ~ん♪

そうなんですね~アップロード。

私は、デジカメが無かったころ
すべて、携帯電話の添付で画像を飛ばしてたので
ドコモから、すごい請求額が届き
慌てて、マイクロミニSDカードを読める
読み取り器を買いに行ったんです。

その後、デジカメを買ったら、その読み取り器
SDカードも読めたので、今は、重宝してて
お店のパソコンにも
自宅のパソコンも、山盛り写真入ってます(^^;

お店に入ったら、のんびりが、良いですよねぇ~♪

みぃさぁ~ん♪

私の住んでいる伊丹だけでなく
周りの町の何箇所かで、このバルというのが
この2~3年前から、流行ってるんです。

最初は、行ってみたいと、思ったこともあったのですが
どうも、せわしなく、お店を出るのが、苦手で。。。

ただ、初めて行くをチェックするには
もってこいの企画かなぁ~って思います(^^)

そして~私も、ここ、オープンしてますが
いろんな方に、助けてもらっての今なので
パソコン、弱いですよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-