昨日の朝ごはん~♪


一緒に働いている父の定休日は、木曜日~
そんなわけで、木曜日は、私が、お店を閉めるのですが
閉める間際に、父がお店にやって来て
ほんとに、ご近所ある『ケーニヒスクローネ』の
紙袋を持って帰るようにと、置いて帰りました。。。

この『ケーニヒスクローネ』は、
ブログ友達の麗華さんが、確か以前好きって言ってたようにも思います

話戻して~

自宅で、紙袋を開けて覗くと
パンらしきものが入っていて
要冷蔵だったので、即冷蔵庫へ~~~

明日の朝~いわゆるこのブログから言えば
昨日の朝ご飯に食べようって、思ってね~

そして~やっぱり、撮ってみました~
というのは、書かれている文句が面白かったので~~

ケーニヒスクローネ

ケーニヒスクローネ②

ケーニヒスクローネ③
すこし、出てるのは、カスタードクリームです。
あと、生クリームとイチゴのジャムだったと思うのですが
その3種類が、サンドされてました~

切った断面図、撮り忘れて、食べてしまいましたが
美味しかったですよぉ~

そして、パンなのか、パイなのか~って書いてますが
中身は、シュークリームぽいし。。。
ほんと、面白いなぁ~って、思った私です~

comment

初耳なお名前の

パンです。
クロワッサン的なパンに色々なクリームが
入っているのでしょうか?

どちらにしても。
美味しそう。

蒼さぁ~ん♪

この『ケーニヒスクローネ』は
パイ生地のお菓子と、ギフトに適したお菓子の多いお店で~
でも、黒糖入りの食パンなんかも、売ってたり。。。
一風、変わってます。。。

だから、そうそう、クロワッサンに
ケーキ風の味付けされてました。。。

カスタードの味が、とても、私は、美味しかったです。

美味しそう、今夕飯を食べたばかりなのに食べたいです。
ぴー子さんのお父さんは優しいね!

みぃさぁ~ん♪

美味しかったですよぉ~♪

そして~父は、自分が食べたい人で
そんなとこも手伝って、頂いてます~~~(^^)

男なのに、買い物も、大好きです(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-