そして~実は~~♪


私が、携帯電話の操作を間違って
同級生のD君に、悪戯電話まがいのことをしてしまったお話は
以前、書いたのですが。。。
そのお話は~こちらをチェック~→悪戯電話~♪

前回のブログも、同窓会の話で。。。。。

そして~D君は、同窓会に参加出来ないことを知っていた私

大人になったD君に会いたいなぁ~って思っていたので~
実は~~~
D君に会いに行ったんです~

というのは、D君、バーをされてるんですよぉ。。。
だから、飲みに行きました~

しかし、お店の場所は、わからなくてねぇ~
どんだけ、電話したことか。。

今回は、悪戯電話ではなく、がっつり電話です~

お店の名前は 『Bar Take It Time』

場所は~こっちをクリックしてねぇ~→上から6番目が、お店です~♪

私と私の相方と、二人でおじゃましたのですが
D君~やっぱり、面影、残ってました。。。

会えて良かった~~~

そんなわけで、個人&団体の同窓会を送った私でした。。。

comment

ご来店有難うございました。
またゆっくり来てね!

スペル間違ってるのは許してあげます(笑)

BAR Take It Timeさぁ~ん♪

はぁ~い♪
ゆっくり、行きます~って

スペル、言われるまで、気付かなかった><

失礼しましたぁ~直します(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-