ヘッドスパ~♪


先月、ほぼ一年ぶりに、行きつけの美容室に行って
20㎝以上ばっさりと、髪を切って
新たに、パーマをかけた時に
美容室の方から、ヘアーマニキュアのお話を聞いたんです。

ちなみに、私は、小さいころから、髪の色が、少し茶色だったので
外人なんて言われて、いじめられたことがあったので
髪に色をつけるなんて、興味もなかったし、しようとも
思わなかったんです。。。

でも、ヘアーマニキュアは、髪の保護になるって
知った私は、本日~行ってきました~~

そして~ついでというのか、最近、いきつけの美容室で
新たに始めた、ヘッドスパまで、やってもらいました~

もうねぇ~カメラで、毛穴見せてくれるんですよ~
使用前使用後と。。。

そして、マッサージに、リンパマッサージ
もう、終わった後っていうか、今ですが
頭、軽くなりました。。。
やっぱり、血行がよくなった証拠ですね~

もちろん、毛穴も、使用後は、透明感が出て
脂汚れ、なくなってました。。。

パーマは、また、来年の秋まで、かけないつもりですが
ヘッドスパだけは、また、行きたいって思いました。

ほんとに、値打ちありました~

comment

まあああw

それは素敵ですねww
ヘッドスパやりたくなりますねえww

私も髪が茶色かったり、色素が薄くて
白髪になるのが早くて・・・・
コンプレックスでした。

天パもコンプレックスです。

うらやましぃ~☆

ヘッドスパ気持ちいいですよねっ!!

私も先月行った美容院で、初体験でした☆

頭皮が固いって言われたので、ハゲないように気をつけなくちゃ(笑)

家でも頭皮マッサージするように言われましたが、なかなかできてません。。

またヘッドスパやってもらわなくっちゃ♪

蒼さぁ~ん♪

みんなそれぞれ、コンプレックスってありますね><

私は、もう、この背の低いのが、一番コンプレックスです。
老後は、どんなに縮むのか、今から、心配です(^^;

Mちゃ~ん♪

うんうん、Mちゃん、言ってたねぇ~♪

私も、マニキュアに行かなかったら
体験しなかったよぉ~
でも、あれは、はまるかも~

美容室の方も、ヘッドスパだけでも
ご来店される方、多いって、おっしゃってて。。。
頭がすっきりするんだから
これは、お勧めよねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-