別のご近所のお店~♪


前々回のブログには、二度断れて三度目に
やっと、行くことが出来た創作料理の『拓味』さんのお話を書きましたが
今日は、この『拓味』さんのことを
本気で、美味しいと、尊敬しているマスターのお店で
撮った料理を、久しぶりにアップします。

一度、アップしたことあるので
気になった方は~こちらクリックどうぞ~→以前のアップブログ~♪

そのお店は、料理屋『六』さん
とっても、マスターが謙虚で、すごく、親切です。

ちなみに、二日に分けてアップします~
ちょうど、以前アップした日から三回も、行ってて
写真が、貯まっていたもので~
しかし、時間経ち過ぎて。。。
説明できませぇ~ん~すいません

六⑪
つきだしの豆腐です。これ、美味しいんです。

六⑩
さばのきずし~

六⑨
白髪ねぎと~なんだかなぁ~

六⑧
長いもだったと思います。

六⑦
サーモンの西京漬け~

六⑥
卵焼きなんだけど、とんぺい的なタイプだったと思います。

六②
かわいいコロッケです。

六
タルタルソースが、めっちゃ、美味しい~あてにもなりました。

こんな感じで~
次回に続きます~

comment

お腹が空いているときに

見るとよだれが出てきちゃう
お料理の写真の数々w

こんなお料理屋さんに。
というか
外食出来なくなっている状態なので。
うらやましいです~。

もっとアップして~ww
病気が治ったら秋田でも探します~w

蒼さぁ~ん♪

創作料理は、見てるだけでも
楽しくなってきますよねぇ~♪

蒼さんが外食に行けるようになるまで
いろいろ写真アップしますので~
こちらで、楽しんでくださいねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-