台風は、邪魔してたのかもぉ~♪


台風と共に、関西を離れた従姉のAちゃんの子供のMちゃん
私とMちゃんの関係って、なんて言うのか
全くわからないけど。。。
従姉のAちゃんより、Mちゃんの方が
歳は、近いので、つるめます~つるんでもらってるのかもしれないけど~
楽しいので、良しとしときましょう

そうそう、台風と去った話は、以前ブログに書いたので
気になった方は~こちらをクリックどうぞ~→台風と共に去りぬ~?

そのMちゃん~また、関西で、お仕事することに~
台風で、関東に帰るのに、20時間も、かかるって~
きっと、関西にいた方が良いよ~って、話だったのかもしれないです。
そして~もう、戻ってくるの、楽しみでねぇ~

そして、帰ってきてそうそう~先週~つるみました。。。
Mちゃん~付き合ってくれて、ありがとねぇ~
ここで、お礼を言ってみる~

そうそう、Mちゃんは、大手筋のブログでお世話になっているyukiちゃんと
同じ年齢なんですぉ~
きっと、yukiちゃんとも、お友だちになれるんじゃないかと
思ってみたり。。。

いつか、みんなで騒いでみたいなぁ~

どんな夢なんだろう。。。

でも、楽しいことは、すべきですよねぇ~

comment

一緒に

遊べる人が側にいるのは幸せな事ですよ~w

私もつるんでいたけど、病気で外食とか出来なくなってからは疎遠になっています。
早く病気を治して、つるまないとww

蒼さぁ~ん♪

そうですねぇ~♪
幸せなことって、思います。

Mちゃん、とっても、付き合いが良くて
楽しくて、可愛い子です。

あせらずに、しっかり、病気を治してくださいね(^^)

私のほうこそ~

遊んで貰って感謝感謝です(^O^)

家まで居候させてもらい、とっても助かってますm(_ _)m

広い家に独りは寂しいので、また来てくださいねぇ☆
ごはん作る練習もしなくちゃ~(^◇^;)

Mちゃ~ん♪

遊ぶのは、大好きだからねぇ~
大丈夫よぉ~(^^)

そうそう、ご飯の作り方、伝授します~って
たいしたこと出来ないけど~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-