空きビン。。。


今朝、お店に出勤したら・・・・・
お店の前に、1本は、見覚えのある空き瓶で
もう1本は、初めて見る空き瓶だったのですが。。。

その空き瓶というのが、ドリンク剤で、
いわゆる薬局・薬店でしか、購入できない医薬品
であることは、わかるのですが。。。

もちろん、我がお店で購入されたものでなく、
よくよく見ると
ご近所の薬店のシールが、しっかり貼られてて。
で、なんで、うちのお店前に、空き瓶、
捨てて行くかなぁ~~~
買ったお店に、返してよぉ~~
って、思わず

もちろん、うちのお店で、ドリンクを飲まれるお客様の
空き瓶は、ちゃんと、回収してます。
当然のことです。
でも、なんで、他店のしかも、同業の空き瓶まで、
回収せなあかんのぉ~~~

このドリンクを飲まれた方、きっと、どこでも、
気軽にゴミを捨てているのかと思うと、
悲しくなります。
地球は、ゴミ箱じゃないぞぉ~~~

そういえば、先週も、横文字のコーヒー屋さんの
飲み物残り(ストロー付)が、お店の前に捨てられてて。。
それも、氷がとけて、水分ごとだったので、
実際、捨てる時、嫌でした

このあたり、歩きタバコの方は、見回りの人に見つかると
罰金を払う地域になっているのですが、
お気軽に、ゴミを捨てる人からも、罰金とって欲しいです~

comment

昨日の早朝。
犬の散歩終わって小一時間後くらいに店戻ったら、
店前のど真ん中にゲロ吐かれてました・・・・・・。

隣で、朝定食食べたんでしょう。
ゲロもおなじく買った店の便所で吐きましょう。

隣に喰いもんやできてから、これで5回目の掃除です!!

また雨の日だったので、アーケードをいい事に犬の散歩に来る人が増えてもいたのでした。

繁華街でいい場所やし、よろしいねェと言われますが、
同業者も集まるし、心ない人も多く集まりますし、かなり
つらいことが多いのです。

しかし、朝から吐くとは何らかの感染症の疑いが濃厚なので、塩素とアルコールでかなりお清めをいたしました。

帰宅しようとシャッター開けた瞬間、店の壁に女の子が大量に吐いたという事もありました。

そんときは、一瞬カカト落とししてやろうかと思いましたね。

やっとの思いで新築したのに、顔も見たことのない人たちの汚物で汚され続けております。




ほんとに。。。。

v-42
ゲロさん~~~~~
経験したしたぁ~~~
あれ、ほんま、困る。。。
始末するのに、ほんとに、大変やもん
kawaちゃんも、苦労しまくってるのねv-217

ほんま、汚す人を正したいね!



 
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-