台風~><


今日は、私の定休日~

いろんな私の段取りで
今日、定期献血に行かないと
今月は、行けないかもって思って
必至で、家の掃除をした後
慌てて、午前中の成分献血の予約をして出かけました。。。

すっごい雨降ってる中、行きました。

やはり、雨のせいか、空いてて。。。

そして、成分献血の終了後
夏の献血ルームで頂けるアイスキャンディを食べるか食べないか
悩みました。。。

でも~~~やっぱりっと思って
頂くと、すっかり、身体は、冷えて。。。
甘くて冷たい物は、身体を冷やします。。。

ほんとに、良くできた食べ物です。。。

そんな私だったのに
阪急伊丹駅を下りて、10分くらい雨に濡れながら
JR伊丹駅界隈にあるイオンモールにある
コーヒー豆専門店へ、コーヒー豆を買いに行くと
頭から、汗出てました。。。

寒いと思ったのは一瞬で、やっぱり、まだ暑いんだって思った瞬間でした

comment

暑い場所、寒い場所

食べ物が美味しい場所ありますよ~

梅田です^0^

北海道、九州の食べ物の味勝負が ^0^

阪急と、大丸だったかな~

ぴー子さんの好きな食べ物ばかりですよ~

見てきてね^ー^

ぴー子さん、ちーっす。

ぶははは。
献血ってそこまでして行く??笑
こんな日は家でおとなしくしてなきゃダメー。

愛知では台風が過ぎ去った夕方には
からっと涼しい空気になってて
もう秋もちかいかな?って思いましたよ。

麗華さぁ~ん♪

今、物産展してるのね~♪

大阪には、長いこと行ってないですっていうか
行けてなくて。。。。。

ということで、大丸神戸店での物産展待ってる(^^;

夢みる三十路突入男さぁ~ん♪

確かに(^^;
たぶん、一番きつかった雨の中
献血ルームに行きました♪

なんでなんだろうねぇ~
もう、でも、毎月の行事なので
止めれない?感じです。。。

ちなみに、献血後は、また、ちょこっと、実家に行ってたの♪
ほんと、忙しかったです。。。

台風の中

頑張ったんですね。

でも、台風とかの時は
何かあるといけないので外出は控えて~~。
怖い。

蒼さぁ~ん♪

確かに、出歩かない方が良いですよねぇ><

わかっていながら、出かけました(^^;

また台風きても、お店休めないので
次の日も、朝から、お店に行くのが嫌でした。。。

開店休業状態でした><
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-