つまがりさん。。。


明日は、実家のご近所の方に
挨拶に行こうと、考えてまして~
お土産も、いるなぁ~っと思った私は
夕方、お店の近所の大丸神戸店さんへ

いつも、ギフトや、お土産物は
大丸神戸店を使ってる私ですが
散々、お菓子売り場を回った後
今日は、久しぶりに、つまがりさんのお菓子を
お土産にしようと選んだお菓子の入った箱を持って
お店の定員さんに私ました。

すると~~~~~~~
前回(って、いつ行ったか覚えてないですが)では
なかったサービスが~~~

『こちらどうぞ~』

ちょうど、お菓子箱に、包装と、リボンをかけてくれる間に
つまがりさんのクッキーとよく冷えたお茶が出てきたんです。。。

もう~~~びっくりです
今までになかったお心使いに
感動の私

喉が渇いていたので、もちろんゴクゴクお茶は
頂きました。
そして、クッキーは~
食べるのも、ちょっと恥ずかしいし
ずっと、眺めていたのですが。。。

お会計の時に
私:『持って帰っていいですか?』
定員さん:『どうぞ~』

お店に戻りながら、これは、ブログに書かなくちゃって
思って、お店にいた父に報告すると
父は、すでに、知っていて。。。

ちょっと、そこ、テンション落ちましたが
それでも、その流れで~
ブログに書きました~

ちなみに、頂いたのは~こちら~~~

つまがりさんのサービス

ちょっと、ピンボケかなぁ~
ちなみに、紙袋は、お土産です。

つまがりさんが気になった方は~こちら~どうぞ~→つまがりさんのホームページ♪

comment

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

私のお土産◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

お土産いいな~

昨日結局午前2時半まで飲んでました^^:

同県人と言うこともあり^^:

2件目でももう一人同県人が居てますますw

今日の夕方6時からも、その人と飲みます≧(´▽`)≦アハハハ

休みだからいいけれどね^^:

ボトルも昨日入れてもらいました^-^

いつも行くお店 です^0^

徒歩5~6分なのでいいのですがw

取り合えず寝ます。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

ぴー子さん、ちーっす。

嬉しいですよね、そーゆーの♪
オイラ、神戸に4年いたくせに
大丸って片手で数えられるくらいしか
行ったことないですからねぇ。
そんな良心的な所あるの知らなかったな。
そんなことならもっと行けばよかった笑

まあまあw

サービス良いですねえ。

暑いときの冷えたお茶も安らぎますよね。

クッキー美味しそう。
ダイエットしていてもお菓子に目が行きます。
食べないけど。

お土産はもらう方も選ぶ方も楽しいですよね~
こちらにはお土産の習慣があまりないので
懐かしいです~

↓愛車はプリウスでしたか!
カリフォルニアに旅行に行った時にレンタルしたのが
プリウスだったんですよ~
エコだし乗り心地もすごく良かったです!
次に車を買い替えるときは私もプリウスが欲しいな~

麗華さぁ~ん♪

そうなのぉ~~~午前2時までとは。。。
盛り上がったのねぇ~♪

地元が同じって、うれしいもんねぇ~(^^)

昨日も、楽しめたのかしら~♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

お店によると思うので
どこでもって、ことではないかも。。。

待ってる間に
試食させてくれるケーキ屋さんになるから。

おかずなら、試食は、よくあるけど♪

神戸は、良いとこです~(^^)
って、私も、大丸神戸店さんには
たまぁ~~~にしか、行かないですよぉ~(^^;

蒼さぁ~ん♪

素敵なサービスです。

そして、冷えたお茶は、うれしかったです。

ここのお店は、ロールケーキが有名です。
また、クッキーも、美味しいですよぉ~♪
そして、本店に行かないと、生のケーキは買えないんです。
こだわっておられます。

Queen Sashaさぁ~ん♪

そうそう、頂くのは、もちろんうれしいですが
選ぶのも、楽しいです♪

お土産の習慣は、日本独特のものですね。

そして~~プリウス~良いですよねぇ~
燃費とか、見てると、面白いし♪
もう、一番高い私のおもちゃです(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-