スポンサーサイト


ハンズフリー~♪


昨日の出来事を~昨日のうちに書こうと思ったら
眠さに負けて~寝てしまいました。。。

そんなわけで、今から更新~

昨日は、私の定休日~
最近の定休日は、実家の片付けに、往復100㎞の車の運転をしています。

そして、そうそう、土曜日の点検時に
携帯電話の登録した愛車のプリウスちゃん。。。

ふと、実際、しゃべってみようと
自宅に帰る前に、操作してみると~~~

スピーカーからの音楽が突然消えて
電話のコール音が
スピーカーから、聞こえてきました~~

そして、どうやって、私の声をひろうのか
よくわからないですが、会話が出来るんです。

ほんとに、操作をしたのは
ナビゲーションの画面を電話にしただけです。
もちろん、それは、止まった時しか操作しないし
携帯電話での会話は、全く同乗者を乗せている時と
同じ感覚です。

もっと、早く、携帯電話の機能にBluetoothがあることを
TOYOTAさんのうちの担当のFさんに
早く伝えるべきでした。。。

これなら、絶対、安全運転です。

ちなみに、メールは、やっぱり、プリウスちゃんは
反応しませんでした。。。
これも、出来たら、便利なのにねぇ~

あ、あと、驚いたこに、携帯電話4台(合計5台)登録できるんですよ。
会社の車だったら、5台の携帯電話、登録できると
便利ですよねぇ~
個人の私には、ちょっと、必要ないですけどねぇ

また、車に乗る楽しみが増えた一日でした~

comment

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

最近のナビは? ハンズフリー機能は前からありますよ^^:

TOYOTAですごいのはレクサスデス^0^

24時間対応で、色んな情報がオペレーターを通して

会話が可能らしいですよ~

レクサスのCM見てね^0^販売店で試乗お勧めです~

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

急遽帰宅~

今日の4チャンネルの、ニュース映像確認~

奈良県五條市の赤谷ダムの~

私が午後1時過ぎまで、インフラ工事をしてた場所

出て来ます^^:

麗華さぁ~ん♪×2♪

レクサスは、高級車だもんねぇ~♪
ちなみに、父も、高い車に乗ってるんだけど~
ドイツの車は、カーナビとか
全然だめで~使いにくいのよぉ~
もちろん、携帯電話も、なんか
繋がないといけないって言ってる。。。

だから、この話は、父とは、盛り上がりました(^^)

それから、ニュース~
見れるだろうか。。。

見れなかったら、ごめんなさい><

▼o・_・o▼コンニチワニャ♪

これからのニュースでも出ますw

五条市の赤谷ダム

見てね^0^

ダムから一キロ先から、警報用のケーブルを引きました。

でも地面にケーブルをはわせたままなので、

後半日あまり、仕事があります。

他の場所も仕事がある模様。

ただし天候次第です^^:

画像編集苦労します><

麗華さぁ~ん♪

> 五条市の赤谷ダム

まだ、見れてないんだけど~見れるよね。。。

実家の片付けばかりしてるから
テレビ、あんまり見れてないのが現実で。。。

今日も、仕事が終わったら、実家に行くので、また2時間程
片付けします。

ブログ、見に行きます~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
