スポンサーサイト


Bluetooth♪


Bluetoothという言葉を知ったのは、車屋さんだったんです。
もちろん、プリウスちゃんに乗っている私は
車屋さんは、TOYOTAさんですよぉ~

携帯電話に、このBluetoothの機能がついていると
車に色々データーを入れることが出来たり
携帯電話に電話がかかってくると
車のスピーカーから聞こえて、話ができるんです

だから、今年の2月に携帯電話を変える時は
この機能がついているものを探したのは
言うまでもありません。。。

ただ、携帯電話は、スマートフォンだし
いまいち、使いこなせてないってことで
以前、TOYOTAさんに、車の点検で言った時には
うちの担当のFさんも、いなかったこともあって
Bluetoothのことは、言えなかったんです。

ところが、実は、昨日、1年点検で
TOYOTAさんに行った私。。。
点検中は、お店で、待っていたので
その間、スマートフォンを触っていたら。。。

担当のFさんが、気付いてくれたので
Bluetoothのことを伝えました~

すると、今から、登録しましょう~ってことになり
車に乗って、スマートフォンを触って
Bluetoothを探すこと5分以上

もう、まだ、使いこなせていないスマートフォンでしたが
どうにか、見つけれて、登録することができたんです。。
これからは、携帯電話にかかってきても
スピーカーで話ができるので
人を乗せて、走るのと同じ感覚です。

もうねぇ~担当のFさん
スマートフォンに、負けている私を
あたたかい眼で見守ってくれてました。

そして、電話帳の登録もできるようなんですが
スマートフォンの操作の仕方がわからなくて
そこは、断念して。。。

いえいえ、スマートフォンの取り扱い説明書をみてからということで
TOYOTAさんをあとにしたのでした

comment

良かったですねえw

スマホは大変だと。
姉が本を片手に悩んでおりました・・・・。
でも、そういう機能があるなんて。
流石プリウスww

ぴー子さん、ちーっす。

オイラはまだスマホユーザーではなくて
どうしようか迷ってるんですけど
相当複雑みたいですねぇ・・・スマホ。
オイラの周り、結構苦労しています。

はてさて・・・どうしたもんかな。

蒼さぁ~ん♪

いろんな機能がありすぎて~~
全く、使いこなせてない状態です。。。><

ただ、最近、パソコンでしか出来なかった
アプリが、出来るようになって~
ちょっと、うれしくて~~♪

そうそう、次回も、プリウスちゃん話を予定します~♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

今は、画面タッチじゃなくて
ちゃんと、押した感のあるタイプも出てるから
それが、お勧めかもぉ♪

画面タッチは、メールするのに
ちょっと、苦労します。。。

だから、すぐ、電話してしまったり。。。

あと、機能が使いこなせてないことが
もったいないかなぁ~って思ってますが
2年間は、このスマホ使わないと
高いものにつくので、とりあえず
私はがんばって使います♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
