パトカーからの~♪


最近、私の定休日である火曜日には
車に乗って出かけることが多く、昨日も、そんな感じで
車に乗ってました

しばらく走ると、左レーンに、パトカー発見。
なぜか、条件反射のごとく
右レーンを走っていた私は、スピードを落としましたよぉ~

でも、この右レーン、突然右折車の車で
渋滞するので、見越して
左レーンに、移りました。
すると~パトカーの前を走ることに。。。

そして、信号で止まった時、束ねていた髪の毛が気になったので
両手で、触ってみたり。。。

信号が青になり、また、走り始めました。
すると、後ろのパトカーのスピーカーから
何かを、言ってるんです。
私、よく聞き取れなくて、私のこと?じゃないよねぇ~と
ハンドルから、手を離したくらいだし。。。
そう思っていたら、赤信号で、止まりました。

止まったと同時に、警察官の方が下りて来られて・・・
私、何もしてないよぉ~と、思っていたら
私の車を通り越し、前に止まった原付のお兄さんのところへ

よかった~私じゃなかった~って
何もしてないから、私じゃないのですが。。。

ほんとに、どっきりしました。

でも、この出来事で、思い出したことが。。。
学生のころ、国道1号線を、友達のSちゃんと
自転車の二人乗りをしていたんです。

すると~パトカーが偶然、やってきたかと思うと
『そこの二人乗りの自転車、下りなさい~』
みたいなこと、言われたこと、あったんです。

あの時は、驚きました。。。
初めての経験でしたからねぇ~

でも、珍しい経験かもですね

comment

私は

弟の車に乗っていた時に
白バイに止められました。

減点で済ませてくれました。
どう言いくるめたんだろう・・・・・・。

自転車の2人乗りは違反ですからねえ。
今は罰金取られるんですよね・・・・。
怖い怖い。

ドキドキしますよね~(゚o゚;)

私もパトカーや白バイをみると、悪いことしてないけど、妙にドキドキして気にしちゃいます。。

私が捕まった経験があるからかもしれませんが…(笑)
でも気にしすぎて、運転が危うくなることもあるので注意しなくちゃと思ってます☆

蒼さぁ~ん♪

白バイ。。。
スピード違反ですか?

減点だけということは、罰金もあったかもしれないってことですね。。
弟さん、なんと言われたのか、そこ、気になります。。。

そして、自転車の二人乗りも、罰金なんですか?
うわぁ~知らなかった。。。(^^;

Mちゃ~ん♪

妙にドキドキするのは
条件反射だよねぇ~(^^)

うんうん、捕まった経験話、教えてもらって
勉強になったよぉ~
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-