スポンサーサイト


棚卸の後は・・・


先月末の31日は、お店の棚卸で
狭いながらも、お店の中を歩き回り過ぎて
足が、だるくなったので~

私:『今日(31日のこと)は
   よう歩いたから、足がだるいわぁ~』と父に言うと

父:『そりゃ、いつも、座ってはりますがなぁ~』って、言われて

そうそう、今、ブログ更新してる時も座ってるし
お客様がいらっしゃらない時は、たいてい、パソコンの前に
座っています。。。

そんな棚卸から、今日は、5日経ちましたが
ここからが、実は、もっと、大変なんです。

棚卸の台帳とも言うべき、表を作成して
最終的に、在庫額を算出するんです。。。

もちろん、パソコンですし、今までの基礎があるので
数字の入れ替えれば、良いのですが
棚卸直後は、する気になれず。。。

でもでも、昨日から、取り掛かりました。
この作業、眼を酷使するので
いつものパソコンを触っている時よりも
眼の疲労は、違ってて。。。

だから~~~今日は、まだ、その作業、する気になれず。。。

暢気に、ブログ更新して、気分転換しています~

って、毎日、少しずつしないと
間に合わないので、後で、取り掛かるつもりです~

comment

うんうん。

疲れるよね。
なんで計算まで!!
とか思っちゃう。

私が棚卸していた時は手書きでした。
計算機で計算。

あの時にPC覚えていればなあ・・・・・。

ぴー子さん、ちーっす。

棚卸の進捗はどうですか??
数字もずーっと見ていると
ただの記号に見え始めたり
異国の言葉に見え始めたりと
大変だと思いますが
あとちょっとの辛抱ですよっ。
頑張って!

蒼さぁ~ん♪

ですねぇ~計算。。。。。
手書きだと、かなりたいへんです><

昔は、パソコンで、計算なんて
時代じゃなかったですもんね~♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

ぼちぼちで~す♪

もうねぇ~眠くて眠くて。。。
棚卸の表には、睡魔くんが住んでます(^^;

4分の1くらいは、済んだかなぁ~って感じです♪
がんばります(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
