月曜日の会話。。。


父と、いつも月曜日にする会話があります。

それは・・・
『昨日の行列~見た???』
この行列とは、〈行列のできる法律事務所〉っていう
島田紳助さんが、MCを務める番組です。
いつも、面白かった内容を、話し合うんです~
変な父と私ですが
父も、私も、お笑いが大好きで
どんなに悲しいことが起きたとしても
お笑いで、吹き飛ばすんです。

だから・・・

昨日、このMCの島田紳助さんが、引退表明をされたので
今日は、父と、面白いテレビ番組がなくなることに
落ち込んでました。。。

きっと、引退されるからには
ものすごいことが、あるんだろうけど
私ら、一般人には、理解しかねることなんだろうって
思います。。。

これからの月曜日の会話が、減ってしまうことに
ちょっと、さみしく思った日でした。。。

comment

芸能界

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

速報で見てました。

私に言わせると、何を今更・・・・・

芸能界では暗黙の了解だし、まして吉本では・・・・・

古い繋がりの芸能界ですよ^^:

慰謝料数十億ですw

稼いでるからいいけれど。

会見見てて、逆に見苦しかった・・・・

言い訳で、後から色んな暴露話でるし。

結局あれは内部からの警告で、引退を迫られたと

いう事です。

色んな嘘がこれからも出てくるでしょう^^:

楽しい番組が打ち切りで残念です><

私はクイズ伸介くんが好きでしたw

行列と深イイは

別の司会者になるかどうか
これから日テレで検討するようですよ。
鑑定団は続けるそうです。

ヘキサゴンはさすがに打ち切りだそうです。

辞めた人なんですから
もう一般人。
マスコミがたかっても意味ないんじゃないかしら。
引退っていう一番重い方法を選んだ人に
しつこいなあ・・・・。

麗華さぁ~ん♪

麗華さんの今日(26日付け)の
ブログを電車の中から読んで~
麗華さん解釈、納得してしまいました~(^^)

どちらにしても
しばらく、テレビ番組とかの関係で
業界は、バタバタしてそうですねぇ~(^^;

蒼さぁ~ん♪

そうなんですね。。。

続く番組もあるんですねぇ~♪

でも、どうなんだろう~
司会者変わっても、面白くなかったら
番組、終わるかも。。。

しばらく騒動続きそうですね(^^;

今後どうなるやら!

たびたびです(v.v)

私もビックリしました!
「好感度のない芸人」のトップ10に入っていたのも知っていたし、好き嫌いはハッキリ分かれるんやろうなと思っていましたが・・・

あまりにも突然すぎますよね。
「現在進行形」があまりにも多いので、それによる周りへの影響がすごく大きいだろうと思っています。
せめて、半年くらいの猶予期間があればよかったのに・・・

個人的には「なんでも鑑定団」が大好きなんですが、司会は今田耕司が引き継ぐらしいですね。
今まで紳助の影に隠れていた人たちが、一気にブレークするきっかけになれればと思っています。

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ほんとです。
猶予がなければ、いろんな仕事が
みんな中途半端になってしまってますよね。。。

行列では、確か、日本で
一番キツイトライアスロンの企画があったんですよ。
あれ、どうなるんだろうって
こっちが、心配になります。

鑑定団で、今田くんの実力発揮してほしいですね(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-