頂いたものぉ~♪


前々々回に、友達Tさんから頂いたお土産を~
ブログに載せます~って断言するものの
すいません。。。

自分の周りに起きた話を、ついつい書いてしまって

そんなわけで、友達Tさんに頂いたお土産をアップ~

それは~~~

えのでん
見ての通り~外箱が、江ノ電仕様です~

中身は~

えのでん②
三種類味のサブレが入ってました~
見えにくいので、説明しますと~
上から、ココア味、チーズ味、バター味です。
ちなみに、バター味は、全部で3枚だったので
この江ノ電仕様の箱の中には、5枚のサブレが入ってました。

あ・・・箱だけでなく、サブレも、江ノ電仕様です。。。
とっても、かわいい

サブレって、バター味が一般的ですよねぇ~
だから、チーズ味を食べた感想ですが。。。
ほんのり、チーズ味がして~でも、サブレ(バター味)みたいでした

ココア味は~~~
実は、まだ、食べてないんです

食べたら、感想、書きますねぇ~

comment

義兄が喜びそうな

お土産ですね~。

鉄道マニアなんです。
乗り鉄で撮り鉄。
乗るのも撮影するのも好きという・・・・。

お土産も集めています。

江ノ電

私には懐かしい名前≧(´▽`)≦アハハハ

江ノ島電鉄 神奈川県にある電鉄ですね~

国道一号線と相模湾と平行で鎌倉、湘南方面を走る電車

神奈川にも住んでましたが江ノ電は乗った事がありません^^:

小田急専門でした≧(´▽`)≦アハハハ

何時も差し入れいいな~

羨ましいです^^:

チーズ味のサブレー食べてみたいな・・
不思議な味なんだろうね~~

次の日には打ちの家に遊びに来てくれたんだよ~
お蔭様で楽しい時間を過せましたわv-10

またみんなで逢いたいね~

蒼さぁ~ん♪

そうなんです~鉄道関連のお土産です~♪

って、お義兄さん、鉄道マニアだったんですねぇ~

江ノ電まだなら、制覇してくださいって、お伝えください(^^)

麗華さぁ~ん♪

おぉ~~懐かしいのねぇ~
関西にしか、住んだことない私には
阪急、阪神、京阪と、江ノ電は同じなのかなぁ~

あ。。。本日も、お笑いネタのような差し入れが。。。
ほんまに、ゆっくり考えたら
面白くて。。。

そんな楽しい毎日を過ごしましょうねぇ~♪

亀吉ちゃ~ん♪

うんうん~
Tさん、明日は、亀吉ちゃんと会うかもって
言ってたのよぉ~♪

やっぱり、Tさん、亀吉ちゃんとこに、行ったのねぇ~
楽しく、めっちゃ、しゃべったんだろうなぁ~って想像できるわん♪

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

今日も差し入れか~

いいな~ 私も一年振りに差し入れもらいました、

お友達から^0^

HDD 1,5テラですよ^0^

合計6テラ超えたかも^-^

TVにもつなぐ事が出来ます。録画可能です。

ピー子さんも早く HDD買ってね^0^

麗華さぁ~ん♪

HDDの差し入れの方が
すごいよぉ~~~(^^)

ほんとに、HDDの一テラ~欲しい♪

いつ、ゲットできるのやら。。。

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-