ほんとに、色々。。。


今日は、前回ブログに書いたTさんから頂いた
お土産を、アップするつもりだったのですが。。。。。。。。

昨夜の出来事を、書こうって思って今に至ります。。。

昨日は、父方の従妹が、お店に遊びに来てくれたんです。
かわいい娘ちゃんたちを連れて~

そして、父は、いつものように~
お食事会を提案~
私も、参加しなさいと、半分強制でした~
でも、お食事会好きなので、喜んで~参加です。。。
もちろん、私の相方も、呼ばれて、参加です。

6人で、父がいつも行くお店で~~
ワイワイワイワイ騒ぐこと、2時間。。。
楽しかった~~~

が。。。。。。。。。。。。。。
相方から、親戚の叔母ちゃんが亡くなったことを聞いてしまった私。。。
泣きました

お世話になってたんです。叔母ちゃんには。。。

私は女だからかもしれないけど
家に帰ってからも、ワンワン泣きました。。。

そのおかげで、今朝は、眼、はれてましたが
そんなこと、気にせず、日常業務についたんです。
すると、そんなこと、忘れさせられるぐらい
忙しくて。。。

ほんまに、半分眠りながら、帳面書いてたんですよぉ~

そんな感じで、次回こそ、Tさんに頂いたお土産アップします~

comment

私も泣いちゃうと思いますよ、そういうことなら。
いろんなことがあった日でしたね。

それは・・・

お気の毒でした。
故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

悲しかったね。
よしよし。

Risaさぁ~ん♪

そうですよねぇ。。。

楽しく、騒いでいたのですが
叔母ちゃんの亡くなったお話を聞かされると
落ち込みました。。。

そして、今は、落ち着きました。。。

ちょっと、思い出すと、うるうるしてしまうのですが(^^;

蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます。

そして。。。

> よしよし。

が、うれしいぃ><
力、抜くことができました。。。

悲しみ

人が誰かのために泣ける事は、それは幸せだと思います。
故人をしのぶ思いもあるし。

色んな思い出を回想する事で、亡くなった方も喜ぶと思います。

麗華さぁ~ん♪

故人を忘れないこと。。。。。
大事って、最近、お客様から、教わりました。

人の死というのは、2回あるんだそうです。
一回目は、亡くなって、居なくなることなんですが
二回目は、みんなの記憶から、忘れられることです。

だから、いなくなっても、忘れないこと、思い出話こと
大事なんですよねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-