豆腐を食す⑮


豆腐を食す前に~
今日は、本来なら、仕事の日だったのですが~
私の定休日である火曜日に仕事に出ている先輩と
お休みを交代したので、実は、今日は、お休みを貰って
のんびりしてました。。。
その代り~火曜日は、働きますよぉ~

って、そんな本日。。。。。

暑いお昼は、動く気になれず。。。
夕方から動こうかと思っていたら~
突然の夕立。。。
雨の止むのを待って~
動きました。。。

酒屋さんや、コーナン(いろんなもの売ってる量販店)さんに行って
車で、うろうろしていたら~~~

なななななんとぉ~~~

いつも、スマイル★キッチン★さんで
お世話になっているママさんの出勤中に出会いました~

ママさんも、気付いてくれて~~~
めっちゃ、車の中から、手振りました~

偶然の出会いって、うれしいですねぇ~

夕方からでしたが~
ハッピーな気持ちになったのは、言うまでもありません

って、豆腐でしたねぇ~

ではでは、このたび頂いた豆腐は~こちら~

沖縄豆腐

沖縄豆腐②

このお豆腐、沖縄のものだけに、チャンプル用に固めで。。。
だから、細く切って豆腐刺身で、食べました~

と、実は、以前紹介したお豆腐とよく似てました。。。
そして、もちろん、美味しかったですよぉ~

そのお豆腐のブログが気になった方は~
こちらクリックどうぞ~→豆腐を食す⑧

comment

お豆腐

美味しそうですねえww

知り合いとひょんな所で会えると
嬉しいですよね。

暑い中お疲れ様です。

ぴー子さん、ちーっす。

この豆腐食べてみたい。
なんてったって、
おばーが自慢してるくらいだから
おいしいに違いないっ笑

蒼さぁ~ん♪

美味しかったですよぉ~♪

そうそう~
ほんとに、ひょんなところで
出会いました~(^^)

しかも、車の中からでしたからねぇ~♪

こういう偶然の出会いに、出会いたくて
時々、きょろきょろしてるかも~(^^;

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

確かに~おばーが自慢~(^^)

刺身になる硬さが、また良かったですよぉ~♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・

豆腐^0^

夏場は特に豆腐最高^-^

私も毎回行きつけの居酒屋さんで食べてます^0^

ヘルシーだしねw

麗華さぁ~ん♪

麗華さんの行きつけ~どこぉ~~~
やっぱり、なんば?????

そして、今日も、お豆腐を頂きました~♪

素敵な一品料理で、便利で身体に良いからね~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-