スポンサーサイト


そして~復活の巻☆


すっかり、遅い時間に更新するのが、日課になりつつも~
2週間程前に、壊れてしまったマウスのこと
ブログに書いたのですが。。。

そのブログが、気になった人はクリックどうぞぉ~→壊れたマウスのお話

そして~~~ご報告が遅くなりましたが~実は実は~
その壊れれて、サポートセンターに電話連絡してから
5日後には~~~
保証期間内だったので
自宅に新しいマウスがやってきました~

一応、証拠として~~~
もちろん、いつもの撮影しましたよん
それは~こちら~~

新しいマウス

ケースに入ったままのものは~もちろん、保障品でございます

手前のマウスは、全くもって、使えません。。。

そして、新しいレシーバーと、古いマウスで
使えるか、気になって、使ってみたのですが
やっぱり、使えませんでした~

マウスとレシーバーは、対の関係なんだって
わかった瞬間でした~

当たり前って、言われそうですねぇ~

comment

私も同じブランドのを使ってますよ~!
今の所使いやすいし問題ないです。
↓たんの刺身!
焼き肉で牛タンは食べたことあるけど刺身はないです!
いつか試してみたいな~。
でも今日本は生肉関係が大変なことになってるみたいですね・・・

ぴー子さん、ちーっす。

新しいのが届いたんですね。
無線のマウスは使い勝手がいい分
どっちかがダメになると
いっさい使えなくなるのが難点。
念のため、有線のものも
手元にとっておくことをお奨めします。

新しいマウスw

無事に届いて良かったですねw

無線かあ・・・・。
私も買いたいけど。
先立つものが・・・・・。

マウス一個でもちゃんと保障があって
届けてくれる日本って国はいい国だなぁ~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
購入時のレシート、保証書、購入日と購入店をφ(`д´)メモメモ...るのが大事だねーw

でも、同じタイプの買ってるんだ?
おれだったら違うもの買うかもー^0^

ロジクールのリモコンみたいなマウス欲しい。

Queen Sashaさぁ~ん♪

やはり、主流のマウスなんですねぇ~♪

いつか、タンの刺身~
試しに、神戸へぇ~☆

そして、そうなんですよねぇ~
牛肉、原爆汚染で、えらいことになってます。。。

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

確かに~
ストレスなしで~使い勝手良いですが
使えなくなった時のことを考えて
有線のマウスも、一個在庫すること
大事ですねぇ~(^^;

ノートPCの場合は、まだ、タッチパッドがあるから
まだ、良いけど、ディスクトップの場合は
危険ですね~><

蒼さぁ~ん♪

無事に、届いて
ほっとしました~♪

でもでも、有線のマウスの方が
いざって時、安心ですよぉ~♪

Risaさぁ~ん♪

もしや・・・
アメリカというところは。。。

この手の保障がないとか???

Deviさぁ~ん♪

はぁ~い(^^;

購入時のレシートは、大切って、ほんとに思いました。。。
ただ、最近のレシート~感熱紙なところが
気になるので、保存も、封筒に入れるのが、良いですよねぇ~♪

そして~このマウスは、ほんと、使いやすいですよぉ~☆

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ロジクールは私も使ってた^-^

怪獣マリア用カメラです。

あれは写真も撮れますよ^0^

麗華さぁ~ん♪

ロジクールは
メジャーってことですねぇ~♪

マリアちゃん。。。
確かに、怪獣だったね(>_<)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
