予告していた~たん平さん♪


本日は、午前中は、定期献血に行き
夕方からは、お出かけしていたので
こんな時間ですが~
今から、ブログアップです~

そして、予告していた牛たんのお店のお話です

神戸で、牛たんが食べれるお店としては~
めっちゃ、有名です。。。
予約しないと、絶対、お店、入れません
鳥インフルエンザで、神戸に人がいなくなった時でも
このお店だけは、流行ってました。。。
父が、たまたま、その時に行ったら、混んでたそうです。。。

そして、予約しても、待たされたし。。。

その待っている間に
普通にお店に来られた男2人組さんがいたのですが
店員さんに、1時間半後の20時半以降なら
いけますよぉ~って、言われて
店頭で、予約されてました。。。
お店としては、強気ですが
それだけ、満足のいくお店です。。。

そして~~~
牛肉が、そんなに好きではないのですが
このお店だけは、行きたいって思うお店で。。。

従妹Aちゃんの娘さんのMちゃんを迎えに
Aちゃんご夫婦が、関西に来られて
会える機会なんて、めったにない状況だったので
Mちゃん&Aちゃんご夫婦を誘って
たん平さんへ~先週行ってきました~

もちろん~~私の物知り相方も同行で
お会計は、父にです。

ではでは~~そこで、頂いた食べ物をアップ~の前に
玄関にある表札~です
たん平

生は、よくないですが、たんの刺身です。
ここは、安くないので、信用できる~
って、牛の生あまり好きではない私も、ぺろりと食べました。。。
たん平②

焼肉用のたん~2人前です~
たん平③

一応、普通に、焼肉もあります~
たん平④

やっぱり、たんだけに、お決まりのたんシチュー
たん平⑤

最後は、たん丼~美味しくて、たんと海苔がのってます。
全部食べれました
たん平⑥

あ~~~そうそう~~このお店のある場所って~
神戸は、北野坂の像ビルって言えば
タクシーの運転手さんは、連れて行ってくれます~~~
というのは~~
たん平⑦

実は、2頭~
たん平⑧

ほんとに、この夜のお食事会は、楽しかったです




そうそう~~~書き忘れていたので~
追記に追加~

このお店~野球選手がよく来られていて~~~
有名な方は~~~

アメリカにいるイチロー選手です~

だから、写真撮影は、おやめください~みたいな張り紙もあったり
ビールは、一番絞りだったりするんですよぉ~

以上、追記でした~

comment

楽しいお食事会で何よりですねー!
おいしそうです☆
そんなに人気なんてよほど美味しいのでしょう!

おはよーw
楽しい食事ができてよかったねー^^
また美味しそうな肉~タンも(゜-、゜)ジュル

美味しそうですね

焼肉なんて、家で焼くくらいで
全然お店には行けてないので。
いいな~~~。

楽しいお食事会のようでw
羨ましいです~

Risaさぁ~ん♪

はい~♪
楽しい食事会で、たぶん、3時間くらいお店を
占領してました~(^^)

お肉って、胸焼けや、胃もたれがすることがありますよねぇ~
ここのお肉は、それが、一切なくて~
美味しかったですよぉ~♪

Deviさぁ~ん♪

そうなのよぉ~♪
楽しかったよぉ~ほんとに(^^)

タンをこれだけ食べたら
満足しましよぉ~(^^)

蒼さぁ~ん♪

そっか~~~
おうちでばかりなのね。。。

そうそう、ほんとに楽しいお食事会で
メンバーもよかったのかなぁ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-