ゲット~♪


あるアプリのゲームで
先月手に入れたものがあります~

当たった時に、携帯電話で、QRコードを読み
それから、アクセスして、権利を得たんだったと思うのですが。。。

コンビニでの交換なので、コンビニで携帯電話の
画面を見せると~

すぐに、プレゼントを貰えるのかと思ったら、まずは、引換券を頂きました。。。
キットカット

それで、すぐに引換するのも変かなと思って、その時は、止めたんです。

でも、引換券にも、期限があるので、今月になって
慌てて、引換券をくれたコンビニに行くと
対象商品は、ありませんって、言うんですよぉ~
えぇ~~~~って思って、かなりショックで。。。

それでもめげず、また、別のコンビニに行くと
あっさり、プレゼントをもらえました。。。

頂いたのは~もちろん~こちら~
キットカット②

ちなみに、以前、同じ系統で、思わず買ったのは~こちら~
キットカット③

大きさ、微妙に、違いますよん~
キットカット④

まだ、食べてないですが。。。いつ食べようかなぁ~

comment

ずんだって

仙台だっけ。
太平洋側の東北なのはわかるんですが・・・・。

限定品なんですね。

ぴー子さん、ちーっす。

キットカットはオイラも好きです。
カロリーを気にしなければ
食べ応えのある大きいのを買うのですが
カロリーを気にしなければならん状況ですので
最近はめっきり買い控えしております・・・涙

ずんだ風味、おいしそうですねぇ。

ずんだって知らなかったのでググっちゃいました。(笑)
そんな限定品があるのですね!
気になる~!
私もキットカット大好きです。
特に抹茶味のヤツは大好物でした♪

キットカット人気 安定ですね!
私も同じく、大好きです!
ってゆーか、チョコ全般が大好きです(笑)
甘いものって本当、幸せになっちゃいますよねー
少しあるだけで、だいぶ変ります。
キットカットは特に、ずんだや抹茶しかり
きな粉やらホワイトやらご当地ものやら、
バリエーション豊富ですよね。
一度、世に出回ってるキットカット全種類制覇して
鼻血でも出してやりたいもんです。

蒼さぁ~ん♪

仙台だけでなく~
東北地方の各県にあるみたいです~(^^)

どちらにしても
応援して、限定なので、良いものを買ったって思ってます♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

やっぱり~
キットカットは、美味しいですよねぇ~♪

箱にも、思いっきりカロリー表示されてるので
計算もしやすくなりました~って
気にせず、あれば、食べてしまうので
ファミリーサイズは、危険です(^^;

ずんだ風味は、全く創造出来なくて~
でも、1個しかないから、なかなか、食べれない><

Queen Sashaさぁ~ん♪

変わったものや、限定品に弱いので
見つけた時は、即お買い上げでした~(^^)

そして~みなさんにキットカットは
人気あるんだって、再認識しましたよぉ~♪

抹茶も美味しかったですね(^^)

yukiちゃ~ん♪

実は~私も、チョコレートは好物です♪

だから、そうそう~キットカットだけでなく
なんでも、食べてるかも(^^;

どのくらい種類あるんだろうねぇ~?
限定とか入れたら、食べれないものとかも。存在しそう~~~

私は、鼻血を出したことないんだけど~
やっぱり、チョコレート食べ過ぎたら・・・
出るのかなぁ~?
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-