アップし忘れてたお店~♪


今朝は、なでしこJAPANのサッカーを
途中からでしたが、見ました~~~

見始めたのは、1対1の後半戦が始まっていた時からで。。。

1対1ってとこに、もしかしてって思って
そこから、食い入るように見て、目も覚めて~

なでしこJAPANの選手の方たちのねばり強さに
諦めないことって、大事なんだって、再認識させてもらいました。。

と、今日の出来事を書いてますが~~
実は、2週間程前に、行ったお店の写真を
ずっと、アップし忘れてて。。。

しかも、また、違うお店の写真も、撮ってて
貯まる一方なので、久しぶりに、食べ物アップします~

そのお店は、やっぱり、伊丹なんですが
伊丹郷というところにあります。
オープンしたのは、今年の5月って言ってたかなぁ~

そのお店は、『やんなか』という串かつ屋さんの
道を挟んで、西側にあります。
なんと、そのお店のマスターは、『やんなか』さんで
働いていた方で、その関係で、料理屋さんを
始めたようです。

この情報は、よく行く比内地鶏のお店の『とりしげ』さんの
マスターから、聞いて、かつ、時々『やんなか』さんのマスターにも
確認して、行ったのでした~

お店の名前は、料理屋『六』さんと言います。

マスターは、謙虚で、アイディア料理で、がんばりますって
言ってました。。。
って、もちろん、美味しかったですよぉ~

そんなわけで、お蔵入りさせてはいけないお料理をアップ~

六
さばちゃんです~白ゴマがかかっていて、美味しかったです。

六②
じゅんさいです。

六③
豚の角煮なんですが、カレー味で、白髪ねぎつきです。

六④
丸い手作りコロッケです。

六⑤
マヨネーズが可愛くて。。。

六⑥
銀だらだったよなぁ~

ちなみに、写真をパチパチ撮ってたら、マスター喜んでました~
是非是非、ご近所に来られたら、行ってくださいねぇ~

料理屋『六』さんからのレポートでした。

comment

ぴーこさん、( ̄Д ̄)ノやぁー
なでしこジャパーン優勝おめでとーw^0^

銀だらうまそう(゜-、゜)ジュル

じゅんさい。

ちょっと大きいのは、地元で安く売られます。
あのぬるぬるが化粧品の原材料になったらしい。

なでしこは本当に、凄かったね~
朝からテンションが上がりました。

Deviさぁ~ん♪

お久しぶりです~♪

ほんと、なでしこJAPAN~すばらしかった~(^^)

お腹、空いてしまったかしら~(^^;

蒼さぁ~ん♪

ぬるぬるが、化粧品の原料なんですか♪
モズクに含まれてる成分と、似てるのかしら。。。

後で、調べよう~(^^)

そうそう、月曜日の朝は、ほんとに
感動しましたよねぇ~♪

お久しぶりです☆
なでしこジャパンすごかったですね!
それにしても、銀たらめちゃおいしそうでよだれが…(>д<)

Risaさぁ~ん♪

ほんとに、なでしこJAPAN~
すばらしかったです~~♪

90分でも、たいへんなのに
延長で、120分なんて、体力も素晴らしいって思いました。。。

また、違う魚の写真、ゲットしたら~
アップしますねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-