テレビのアンテナ♪


お店の2階事務所にあるテレビ。。。

デジタル放送を見るためには、アンテナを変えないと
映らないことが、わかって、昨日
電気屋さんに、来てもらって
仮にアンテナを建ててもらったんです

一応、高いものということと
建てても、映るとは限らないって話で

でも・・・やっぱり・・・
映りませんでした

いろんな向きに、してみたようなのですが

そんなわけで、次には、ケーブルテレビに電話

ケーブルテレビに電話をした父の話によると
また、一筋縄では、行かない感じなんです。。。

どうなのぉ~~~

あと8日でしたっけ

なんとか、映って欲しいです

comment

ケーブルTVは

工事が混んでいるようですよ。
家も、電波調べに来たりなんだかんだで1カ月近くかかりました。
しかもいらない、電話やネットにまで入るように言われて、
断るのに大変でした。

TVだけの工事でお願いします。って強く言わないとダメですよ。

ぴー子さん、ちーっす。

アンテナとチューナーを揃えても
ダメだったんですね・・・。
電気屋さんは、電波レベルとか
測っていましたか??

あらら、それでも映らなかったんですね。
ケーブルテレビなら映るのかしら?
なんとか期限に間に合うといいですね~

蒼さぁ~ん♪

工事、確かに、混んでるみたいですね。。。

でも~~実は~~~
ケーブル、この界隈には、線がきてないということで
無理ということが、判明致しました><

ご近所に聞いても、見れないとのことで。。。

最終手段で、電話線で見れるかもって話になってます(^^;

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

電波レベルは、わからないのですが
このあたりは、高いビルの影響で
入らない地域のようです><

そして、ケーブルも、無理のようで。。。

電話線にかけるのみとなりました。。。

Queen Sashaさぁ~ん♪

そうなんです。。。
そして、ケーブルテレビ・・・
映らないんです><
線がきてないということで。。。

今度は、電話回線で、再トライになりました~
解決できたら、報告しますねぇ~♪

ちわぁ~!電器屋です♪

残り6日です!

今度の日曜のお昼12時にアナログ停波しますので・・・

それまでに残ってる納品先がヮ(゚д゚)ォ!

電器屋もがんばっておりまするぅ~

今から注文しても果たして間に合うやら・・・・

かずきさぁ~ん♪

やっぱり、忙しいんだぁ~(^^;

今週中に、うちも、電話工事されると思うんだけど。。。

なんか、ほんとに、一筋縄じゃないくて~
ほんとうに、見れない人、いっぱい出てくるような気がします(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-