

今日は~~~♪


今日は、内視鏡の日なんですよぉ~~~

通勤電車の中で、新聞を読んでいたら、そんな広告があったんです。

それで、内視鏡の出来事を、ブログに書こうと思ってたんです。。。

でもでも、今日は、『宿曜占星術(すくようせんせいじゅつ)』のお話で
お店で、盛り上がってしまって。。。。。

それに、はまってしまったから
ブログの更新も、遅くなってしまったのですが。。。

その『宿曜占星術』・・・
『宿曜占星術』を知ったのは、少し前に献血に行った時に
姓名判断をしてくれた先生が、この宿曜占星術もされてて。。。

そして、うちのお客様も、この宿曜占星術に詳しい方がいて
偶然の一致で、興味が倍増されたんです。。。

縁のめぐり合わせのように
今まで、知らなかった宿曜占星術の本を
詳しいお客様から、貸して頂いて~~~
読むと~~~

当たってます。。。
ほんまに、驚くほど。。。

そんなわけで、しばらくマイブームになりそうです

comment

胃カメラですか?

宿曜占星術・・・
聞いたことが無いです。
ちょっと興味。

胃カメラは鼻から入れるの楽ですよね。
潰瘍が出来たり治ったりしているので
定期的に受けています。

蒼さぁ~ん♪

そうですよねぇ~(^^)
私も、先月の献血室で初めて知った占いです。

でもでも、なかなか、よく当たってて
びっくりしますよぉ♪

胃カメラ。。。鼻からは、入れたことなくて。
楽なんですか???
私は、随分前に、一度だけ、胃カメラを飲んだことがあるのですが
今よりも、もう少し、大きくて
苦しかったことだけ、はっきり覚えています(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
