マウスが・・・


以前、ノートパソコンのタッチパッドをクリックし過ぎて
もう、ほぼ壊れた状態になったお話は
書きましたが~~~そのお話を読みたくなった方は
こちらをクリックしてねぇ~→子猫ちゃんに続いて。。。

それで、兄貴に頼んで買ってきて貰った
ロジクールのワイヤレスマウスのまたまたお話です。

ちなみに、ワイヤレスマウスは、レシーバーなるものがあって
それを、USBポートに繋いで、使うんです。。。
レシーバーは~こちら~

レシーバー

そのレシーバーが。。。
2日前から、変なんです。。。
USBポートに繋いでも
なぜか、認識しないんです。
なんどか、やり直しすると、認識するんですが。。。

そして、ついに、2日前の日曜日の夜
突然認識しなくなりました。。。

もちろん、昨日の月曜日も。。。

ただ、私の場合、お店と自宅のノートパソコンを
マウス無しで使っていたもんだから
このワイヤレスマウスをどちらでも使ってたんですね。

毎日、レシーバーを抜いたり挿したりしたことが
故障の原因になったのかもって思って
まずは、兄貴に相談すると。。。

サポートセンターに連絡しなさいって言われて。。。

電話をして、事情を説明しました
しかし、どんくさいことに
保証書は、大事に保管しなさいって兄貴から言われてたので
保管してたのですが
よくよく考えたら、日付が入ってないんですね~
で、その時のレシートも、置いとかないといけなかったのに
私の頭には、レシートの保管のことまでは
なかったので、すでに、ゴミ箱へ

でも、ワイヤレスマウスの型番から
新しいものってことが、伝わって
3年間の保証書期間内ってことで
新しいワイヤレスマウスを送ってくてくれることになりました
早く届かないかなぁ~

ほんとに、これからは、お店のノートパソコンの
タッチパッドが、かなりやばい状態なので
お店で、このマウスを使用しようって
また、自宅用にも、時間作って
マウス買いに行こうって思った私です

comment

まあ。

先日買われたばかりでしたよね。
保障して下さるみたいで良かったですね。

やっぱり抜き差しが原因でしょうか・・・・。
私もいい加減、線ナシマウスが欲しいです。

ぴー子さん、ちーっす。

ロジクールにはオイラも辛い思い出が・・・。
オイラの場合は、スピーカーなんですが
見事に1か月でぶっ壊れました・・・泣

安売りしたのを買ったので
なんとなく店に申し出ず
早々に燃えないごみとして
さよならしました、とさ。

蒼さぁ~ん♪

そうです(^^;
買ったばかりです。。。

そして~~~
保障、うれしかったです。。。
まだ、届いてないんですが(^^)

とりあえず、お店のパソコン用にしようと思ってます♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

あらら~~そんな思い出があったんですね(^^;

安売りでも、電話してたら・・・

でもでも、お店に申し出れない気持ちもわかったりします。

とりあえず、届いたら、大事に使うつもりです(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-