一夜一夜~♪


先週のある日
神戸は、三宮にある『一夜一夜』というお店に行ってきました。
このお店は、一夜干しのお魚と、銀シャリがメインのお店です。。。

銀シャリは、炊きたてを出してくれるので
出来上がり時間を考えて、注文します。

そして~~もちろん~撮影しましたよぉ~

だってねぇ~珍しいんです。。。

ってことで、アップ~

一夜一夜
赤いものは、お肉じゃないですよぉ~一部、すでに焼いててないですが。。
マグロのほほだったりのぉ~いろんな部位です

一夜一夜②
そして、この炭火で、じっくり焼くんです。。。
珍しいでしょぉ~~~
関あじ焼いてます。

一夜一夜③
朴葉の上に味噌がのってて、焼いてます。

一夜一夜⑤
そして、釜がやってきました。。。

一夜一夜④
ちょっと、暗いですが、銀シャリです。
光ってます~~~
普段、ご飯は一杯の私ですが、この日は、おかわりして食べました。

一夜一夜⑥
さじは、こんな感じのものでした~
釜の通し番号のようなのですが、どの日から始まっているのは、なぞです~

ほんとに、珍しいお店です。
最近一緒に騒いでいるいとこの娘さんのMちゃんも
もちろん、同行してて~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ と
騒いでまして~楽しい夕ご飯でした

参考までに、このお店が気になった方~~
クリックどうぞ~→ぐるなび『一夜一夜』神戸本店

comment

美味しそうですねw

炊きたてのお米はおいしいですし。

アジとか焼きながらだと
本当に美味しいですよねw

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

蒼さぁ~ん♪

お釜で炊くお米は
ほんとに、美味しかったです。。。
普段なら、絶対食べれない私が
率先して食べてました。。。(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-