スポンサーサイト


楽しい、お誕生日でした。。。


4日前の今年で言えば夏至の日~~~~~~

実は、私のお誕生日でした。。。

いつも、一緒に仕事している父と、父の日&私のBDが
かぶるので、プレゼント交換状態ですが~
頂けるものは、ありがたく頂いてます。

ちなみに、父は、カバンをよくプレゼントしてくれます。
私が、絶対買わないっていうカバンをプレゼントしてくれるので
ありがたいことだなぁ~って思ってます。。。

そして~その日は、中華料理の『杏杏(しんしん)』という
神戸の元町では、ひそかに有名なお店で
お誕生日会をしてもらいました。。。

もちろん、会計は、父なので、安心
そんなわけで~~食べたもの~~アップ~~

撮る前に、端っこ食べて、慌てて撮影~美味しい焼き豚でした。
杏杏

くらげなんですが~~~
杏杏②

ひとつひとつが、大きく、1個を撮影 コリコリです。
杏杏③

定番のから揚げ~やっぱり、美味しかった~
杏杏④

ちょっと、お皿がカラシついて、汚れてますが
これ、春巻きなんです。酢漬けもつけました。
揚げてない春巻きですが、暖かくて、やっぱり美味しかった~
杏杏⑤

空心菜で、青がきれい~
杏杏⑥

焼き飯ですが、焼き豚でなく、鹹い魚の具財が入って特徴あるお味で美味。
杏杏⑦

やきぞばですが~白い平麺で、味付けも白い~
杏杏⑧

少し食べて、慌てて撮ったので、ラーメンですが
減ってますが~~あっさりです~
杏杏⑨

めっちゃ、食べまくりで~~充実したお食事会でした。。。

あ~~~そうそう、最近、いつも、行動を共にしている
いとこの娘さんのMちゃんも、一緒で~~~
楽しい時間を過ごさせて頂きました

そして、お誕生日会だったことを言ってなかったMちゃん~
後日~プレゼントを用意してくれてて~しっかり頂ました。
めちゃめちゃ、うれしかったことは、言うまでもありません

話は、戻して~~~
お店を出て、阪急電車で揺られて、伊丹に着くと
いつも出入りしている『スマイル★キッチン★』さんの
看板が~~~光っていたので
やっぱり、寄りました~

マスターとママから、暖か~~~いメッセージがいっぱい書かれた
シャンパンをプレゼントして頂いて~~
もう~~家宝級です~~
あ~~その写真撮るの忘れたので~後日アップします~

comment

遅ればせながら~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

たしか・・・同い年だった記憶が・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

がんばりましょぉ~(´▽`*)アハハ

ぴー子さん、ちーっす。

Oh...美味そう!!
オイラの誕生日はもうすぐなので
よろしくお願いします・・・ニヤリ

おめでとうございます。

大分遅れてしまいましたけど・・・・。

いっぱい美味しいものを召し上がれたようで
見ているだけでよだれが・・
(^¬^)ジュル...

かずきさぁ~ん♪

ありがとうございます~♪
私も、コメント入れなくちゃ~って思いながら
読み逃げしてました~(^^;

父の日&お誕生日だったんですよねぇ~
そして~そうそう、同級生ですよ(^^)

一番忙しい時期ですが~暑さに負けず
クーラーの取り付け、がんばってくださいねぇ~あと、イベントも♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

美味しかったですよぉ~♪
ほんとに~(^^)

ところで、いつが、お誕生日なのぉ~~~?????

前日になったら、ケーキマークつくよねぇ~♪

蒼さぁ~ん♪

いえいえ~~ありがとうございます~♪

言って頂けるだけで
うれしいですよぉ~♪

そして、あの日は、ほんとに、食べました。。。
っていうか、食べ過ぎました(^^;

そんなわけで、最近は、素食にしてます♪

ご無沙汰してました!
お誕生日だったんですね~。
かなり遅れてしまいましたがおめでとうございます!
優しいお父様で羨ましいわ~♪
バースデーディナーの中華も美味しそう!
コリコリのクラゲって大好き~♪

Queen Sashaさぁ~ん♪

ご無事のご帰還~おめでとうございます~♪
そして~~
そうそう~歳とりました~(^^;

ありがとうございます。。。

父は、ほんとに、面白くて~~いい人です。
でも、髪型は、パンチパーマなんですよぉ~
髪が少なくなって、怖さは、半減しましたが♪

そうでしたかー(^o^)/

こんにちは(v.v)

そうでしたかー、遅ればせながらおめでとうございました~(^o^)/

筆者は冬生まれなので、まだまだ余裕こいてますが・・・それでも今年も明日で半分過ぎてしまいますからねー
まったく、月日のたつのは早いものです・・・(-_-)

ところで、「食べ過ぎ」とはいえ、そこそこヘルシーなメニューですやん!(^^)

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ありがとうございます~♪
言って頂くだけで~~うれしいです☆

冬生まれなんですねぇ~♪
私は、この時期なので、高校生のころ、楽しい夏休みになると
夏休み以降のお誕生日のお友達と、年齢が違うことに~~~
悲しんでました><

確かに、ヘルシーそうなメニューかなぁ~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
