前回の続き~♪


前回のブログに載せ切きれなかった美味しかった『拓味』さんのお料理を
再びアップ~~~

そんなわけで、最新のつきだしです~
拓味Ⅳ

上のピーマンを食べたら、下から 半生のというか
炙られた鶏さんが出てきたので、再度撮影~
拓味Ⅳ②

そして~お友達の麗華さんが好きなたこの天ぷら~
拓味Ⅳ④

中身は見えませんが~~貝柱の入ったクリームコロッケ~
手作り感たっぷりです。。。
拓味Ⅲ④

金目鯛~
拓味Ⅳ⑤

そして、これは、先月頂いたそら豆です~
アップし忘れてたので、今ごろアップ~
拓味Ⅴ②
『とりしげ』さんでも、同じメニューありました~
こういう焼き方、流行ってるのかしら。。。

そうそう、『拓味』さんのマスターに、盛り付けを変えた理由を聞いたら
みなさん、飽きるから~とのこと~~
確かに、飽きるのよねぇ~
でも、この『拓味』さんのマスターは、職人肌~
だから~飽きませんよぉ~

ご近所で、良かった~

comment

ぴー子さん、ちーっす。
夕べは楽しかったですか??

ここ、良さそうなお店ですねぇ。
できればもう少し早く知りたかったな笑
まだ、オイラが神戸にいた頃にね。
行けなかったのが悔やまれる・・・

おいしそう! 私は焼きナスが大好き!
ポン酢と鰹節だけで最高!

叩きカツオもおお!食べたい!!
あ、だめだめ! クリームコロッケなんて見たら。。。こっちではそう簡単には食べられないから、頭から離れなくて辛いです。

ダネよ、今食改善してるんですから。誘惑過ぎます。

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

いいね~ありがとうございます~♪
こちらで、お礼を~~(^^)

22日は、山盛り食べました~
いっぱい写真摂り過ぎて
いつアップできることやら。。。

そして、この『拓味』さん~~
ほんとに、美味しくて、リーズナブルです。
ただ~~~
まだ、お店が出来て、まだ、2~3年しか経ってないから~~
やっぱり、行けなかったかも(^^;

カントリーママさぁ~ん♪

焼きなすは~~簡単で美味しい一品ですよねぇ~♪
切ったり、さいたりして、形変えるだけで
味が違う気がします。

このソース、とっても不思議でした。。。
舌をかみそうな言い回しだから(^^;

クリームコロッケって、本来私は、苦手なんですが
ここのは、絶品でした~(^^)

家では、素食に勤めつつ、外食は・・・です(^^;

美味しそう

最近ちゃんとした食事を取っていないので、
羨ましいです。

おやつの時間だ。
バナナでも食べようかな。

蒼さぁ~ん♪

すいません(><)

もう、食べログばかりで~
今日も、食べログをアップしてしまいました><

食べることは、常に生活に関わっているので
ついつい、ブログに書いてしまうんです(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-