見た目とは違う、おやつでした。


いつも利用している阪急キッチンエールさん
夜中の12時までに、注文を入れれば、翌日、配達してくれます。

最近、特に、お店に出てることが多く、買い物も満足に行けないので
よく利用するのですが。。。

そこで、また、変わったお菓子を見つけたので
買って見ました。。。

名前に惹かれたんですけどねぇ~
ゆっくり、眺めてください

たこやきシュークリーム

たこ焼きシュークリーム②
パッと見は、ね~~~たこ焼きでしょぉ~

その中の一つを取り出し、新たに撮影~
たこ焼きシュークリーム③

たこ焼きシュークリーム④

[美味しくお召し上がるには・・・]
-18℃以下で保存し解凍後(自然解凍で
約1~2時間)は要冷蔵(10℃以下)で
2日以内にお召し上がりくださいませ。

と、書かれていたのに、自然解凍が待ちきれず
食べたところ~
アイスのシュークリーム状態でした。

それで、まだたくさんあったので
残りは、自然解凍しました。

解凍されたものは、美味しいシュークリームでしたよぉ~

こんなに面白いので、また、後輩のKawaちゃんの
お使い物に、使って欲しいなぁ~って思って
載せてみました~

会社は~こちらクリックどうぞ~虎屋本舗さん

大阪の会社と思ったら、広島の会社で
このたこ焼き以外にも、お好み焼きとかもあって
他も食べたくなった私です~

comment

本当だ~~

たこ焼きにしか見えないw
でも中がクリーム。

面白いですねww
お好み焼きバージョンもあるんですか?
どんなんだろう。
(((o(^。^")o)))ワクワク

蒼さぁ~ん♪

たこ焼きでしょ~~~♪

でも、お味は、まさに~~シュークリーム~~

美味しく頂きました~(^^)

お好み焼き、気になりますよねぇ~
いつか、ゲットしたいと思ってます。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪2

たこ焼でしょう^^:

今度はたい焼きかな~

期待♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

食べ物が多いのは、ピー子さんが太る元?

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ビタミン取ってね^0^

麗華さぁ~ん♪

でしょ~♪
たこ焼きに見える~~(^^)

たい焼き~~~こなもんつながりね~♪

食べ物~生きるために、重要なものやから
ブログのネタには、つきないかもぉ~♪

ミネラルは、いっぱい取ってるよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-