スポンサーサイト


初体験~♪


ちょっと、先輩の都合で
私の定休日は、火曜日だったのですが
交替したので、昨日の月曜日が定休日で~~~
そんなわけで、今日の火曜日は、お店で仕事してました~

それで、昨日の初体験をアップ~
って、写真は、ないですが~

昨日も、用事があって、車でお出かけです。

愛車は、プリウスなので
ガソリン、ほんとに、要らないのですが
ガソリンの容量を示す表示は、1メモリになって~~
びびりながら、運転してたんです。。。

で、やっぱり、ガソリン入れないと~~って思って
ガソリンスタンドを探して
行き着いたのが、セルフのガソリンスタンド~~~

今まで安いって思ってたのですが、行ったことがなかったんです。
なんか、不安もあったので。。。

でも、しかたがありません。。
どうにか、しないと~~
それでも、全くどうしたら良いか分からず。。。

店員さんを見つけて、教えてもらいました~

何十回、何百回説明してるんであろう店員さんに
流れるように、説明を受けて~~
初めて、ガソリン入れました~

一度、体験したので~
これからは、出来そうです

comment

自分でガソリン。こっちでは当たり前なので、そういえば16ぐらいの頃からそうしてます。
最近行ったオレゴン州で、フルサービスそれにドキドキしました。

ぴー子さん、ちーっす。

なんと!!?初セルフとな??
セルフが当たり前くらいになってるのに?
ある意味、すごい・・・

でも、最近ではガソリン自体が
値上がりしすぎてて価格差が
そんなにありがたくなくなってきましたね。

カントリーママさぁ~ん♪

そう言われて見れば。。。

アメリカ映画のガソリンスタンドって、誰も居ないイメージがあります。

セルフが当たり前なのですねぇ~♪

慣れないことって、誰でもドキドキですね(^^)

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

(^^;

ある意味、珍人間かもぉ~(^^)

ガソリンこぼして、ボディーについたら怖いなぁ~って思ってて
今まで、自分の運転で、さらに自分の車で行ったことなかったんです。

セミセルフみたいなガソリンスタンドを
見つけたり、教えてもらったりして
行き着けてるのですが、案外、セルフの価格と変わらないんですよ。

セミセルフは、窓拭きなどが、ないんです。
純粋にガソリンのみ、注入で
慣れてるから、また、早くてね~♪

私みたいな人が前にいたら、なかなか、順番回ってこないでしょ(^^;

セミセルフは、段取りいいから、イライラは、しませんよぉ~♪

セルフ~

初めてなのね^^:

始めは分かりにくいかもw

慣れると楽ですよ^0^

安い分ガソリンに水混じってますw

Σ(='□'=)ウッソー!?

冗談ですw

水が入ってたら、分離して水が浮きます?

麗華さぁ~ん♪

初めてでした~(^^;

そうなのよぉ~
おつりが、別の精算期があるってとこが
面倒って思いました。。。
忘れて、帰ってしまう人もいるんじゃないかと。。。

また、トライします♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
