スポンサーサイト


豆腐を食す⑬


スーパーで、変わった豆腐を見つけたので
そばに歩み寄って、眺めていると。。。

同じように買い物に来られているご夫婦のご主人が
その豆腐を手に取りました。。。

すると、それをみた奥様が、『美味しない美味しないって!』
と言って、却下されてました。。。

おいおい~~私は、買う気まんまんなのに~
まぁまぁ、美味しさよりも、珍しさに心引かれる私なので
もちろん、購入しました~~

そんなわけで、またまた、撮影です

黒豆腐

黒豆腐②
見た目は、ゴマ豆腐ですがおぼろ豆腐でした。
そのギャップが、なんか、微妙で・・・

グリーン豆腐

グリーン豆腐②
こちらは、抹茶入りで、おやつ的な感じでした。

ホームページを見たら、大豆にこだわっている会社だと知りました~
興味のある方は~クリックどうぞ~→とうふ工房 京豆苑さん

comment

味のほどが気になります~!
美味しかったですか?
抹茶入りって食べてみたい~ヾ(≧▽≦)ノ

へ~今ではこんな豆腐も売られてるんですね!
面白い!
どんなお味なのか試してみたいです。
おやつ的なお豆腐もいいですね~♪
私も美味しさよりも珍しさで買うことがよくありますよ~。(笑)

Risaさぁ~ん♪

味ねぇ~~~
微妙でした。。。(^^;

ごまいりは、ゴマ豆腐を想像して食べてしまうと
失敗します(^^;
ごまが、入ってても、普通の豆腐で。。。

抹茶入りは、ほのかに、抹茶の味がしました。
夕飯に食べるより、おやつ~って感じでした(^^;

Queen Sashaさぁ~ん♪

もうねぇ~変わった豆腐は、いっぱいありますよぉ~
豆腐好きの私には、買わずにいられないんです。。。
まだ、アップしたい豆腐ありますので~
その時は、お付き合いくださいねぇ~♪

そして~~~同じ感覚をお持ちかなぁ~って思ってました~
やっぱり、珍しさに、惹かれますよねぇ~(笑)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪5

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

やはりピー子さん=とうふヾ(@°▽°@)ノあはは…

今からの時期最高ですね^0^

ゴマ豆腐みたいに見えた^^:

卵豆腐食べたくなった~

麗華さぁ~ん♪

連続コメント~
ありがとうございます~ほんとに~♪

そして~~まだ、撮影だけして、アップしてない
お豆腐~あるのよぉ~

また、アップします~♪

ちなみに、胡麻豆腐と違って、あっさりしてるので
この豆腐は、あら~って思いましたぁ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
