スポンサーサイト


通勤中に、出会いました。


先週のある日、仕事場に向かって
朝、全速力で、歩いていると、ふと、黒い物体が。。。。。
それが、何か、すぐわかったのですが
朝だし、お店開けないと~って思って通り過ぎたのですが

そのあたりをお掃除している人が、その物体をみて
『あ、○○やぁ~!』

それを聞いて、そうよねぇ~って思って
ふと、戻って、写真撮ろうって思ったんですね~

で、戻って、カメラを向けると
うわあぁ~~~って驚いたのか、10メーター程走って行ってしまって。。。

あぁ~~あ、撮れなかった。。。
って思っていたら、うわぁ~~って同じように戻ってきてくれて
そして、怖がっていたのですが
なんとか、近づいて、激写です。
真ん中に、写ってます

子猫

子猫③

子猫②

小さな小さな、子猫ちゃんです
かわいい♪

ちょっと、怖がってましたが、ちゃんと、写ってくれました。

あれから、同じ道を通るたびに、子猫ちゃん、探してるんですが
見かけないのよねぇ~

どこか、素敵なお家、見つけれたのかなぁ~

comment

猫だw

クロネコですねw
性格が穏やかなんですよ。

家なんて、家で生まれた猫なのに
盗まれたんです。
可愛がってくれた人でしたが・・・・・。

謎の物体は可愛い子猫ちゃんでしたか!
誰かに拾われたのかな?
だといいですね~。

蒼さぁ~ん♪

クロネコちゃんって性格~穏やかなの???


ところで~
猫ちゃん、盗まれたの???
確かに、伯母の家に、下宿してた時
豆腐屋の猫ちゃんが、どうどうと過ごしてはりましたが~♪

Queen Sashaさぁ~ん♪

子猫ちゃん、かわいかったです~♪
ほんとに(^^)

カメラ向けて時、怖がってたけど
無視して、撮りました(^^;

誰かに、拾われてたら、いいなぁ~♪

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

黒猫の子猫か^-^

可愛いですね~

どうせなら白猫を見つけてね(∀`*ゞ)エヘヘ

猫は元々臆病で慣れると、大きな顔しますw

愛情が伝わると思わず抱きしめてくなる仕草を見せます^0^

麗華さぁ~ん♪

とっても、可愛かったです♪

そっか、もともと、臆病なのねぇ。。。
慣れると、大きな顔になるのかぁ~
φ(^∇^ ) メモナノラ
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
