すこい風。。。


台風が来ているので
今日は、お店、開店休業状態でです。。。


お昼から、風がだんだん、きつくなってきて。。。

2時間程前に、ごっつい地響きのような風が吹くので
お店の外を見ると、木が・・・折れてました
初めてのことです。。。

折れた木②
真ん中にあるのが、折れた木です。
向きが、縦方向になっているので、小さく見えますが
かなり、横向きの時は、かなり大きかったです。

折れた木①
見えにくいですが、木が折れたとこが矢印の先。

そんな状態なので、父と二人で、お店の外に並べている
看板は、すべて、お店の中へ

そして、うちのお店は、シャッターが3枚あるので
2枚、閉めました。。。
だって、なんか、飛んできたら、ガラス割れるし。。。

そして、もちろん、折れた木は、警官の方が来られて
処分してくれました。。。

こんな中、お店に、来てくれたお客様、ありがとうございました。

comment

ぴー子さん、ちーっす。

妙な時期の台風でしたね。
しかも当初は結構大きかったので
内心ドキドキしておりました。
こっちはそれほどでもなかったけど
神戸は結構ひどかったんですね。

木が折れたんですか?

すごい風だったんですね。
お怪我が無くて何よりでした。

雨ごときで家に籠ってる家の家族は
軟弱ですねえ・・・・。
雨合羽着て自転車乗るのが面倒なんですよ。

夢見る三十路男さぁ~ん♪

そうなんですよぉ~
神戸、意外にひどくて(^^;

ほんとに、傘は折れるし、看板は倒れるし。。。
たぶん、5軒ほど山側(北側)に、パン屋さんあるんですが
昨日見たら、ガラスの壁に、ヒビが入ってて。。。
きっと、何かが、ぶつかったようでした。。。
だって、ドロボーだったら
ガラス、完全に割れてるでしょ~
ヒビだったからね。。。

天災は、怖いですね。。。

蒼さぁ~ん♪

違うところでも、折れた木が、落ちてました。。。

ほんと、折れた木が、風に乗って
動くところは、怖かったですよ。。。
うちのお店に、来ないで~って思いましたもん。

こんな早くから、台風が来るって
ほんとに、異常気象ですよねぇ~(^^;

木が折れてしまうなんて。
すごかったのね。

シャッター2枚は閉めた。
何が飛んできてもおかしくないですもんね。

それにしても、街のど真ん中都会なお店だったんですね。 私関西でも田舎なのでびっくりしました。

カントリーママさぁ~ん♪

そうなんですよぉ~(^^;

細い木だったかもしれないけど
今までは、折れたことなかったもので。。。

神戸は、元町にあるお店だから
そこそこ都会かも。。。
折れた木の方角の右側の建物は、大丸神戸店なんですよ。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-