美味しかったもの~♪


前回のブログに予告したとおり、今日は、『拓味』さんでの
美味しかったお料理を、アップします~

ではでは、早速ですが~~~

目の保養に~どうぞ~

拓味Ⅱ
つきだしの白子ちゃんです~歯ごたえ、しっかりしてました。

拓味Ⅱ②
残り少なかった鯛の昆布じめです。もう、味が良かった~

拓味Ⅱ③
加茂なすの田楽です。
たくさんの青ねぎと白胡麻は、味噌の味を引き立てて、美味しかったです~

拓味Ⅱ④
これは、鶏南蛮(鶏天だったかも)にタルタルソースがかかってて~
このタルタルソースが、また、美味しくて~

そうそう、私がよくここで紹介している
比内地鶏の焼き鳥屋さんの『とりしげ』さんがあるのですが。。。

その『とりしげ』さんのマスターと『拓味』さんのマスター
実は仲良しらしくて~
さらに、『拓味』さんのマスターと盛り上がってしまいましたぁ~

あと、ここでは、紹介したことないのですが
串揚げ屋さんで『やんなか』さんってとこがあるんですが
これまた、ご近所で~~~
最近は、ご無沙汰気味なんですが。。。
そのお店も、よく行ってたのでその『やんなか』さんのマスターとも
私、仲良しなんですが。。。

その『やんなか』さんのマスターと『とりしげ』さんのマスターも
仲良しなんですよぉ~

なんか、共通の友人を知ってるみたいな感じで
ご近所で、食事をするのが、とっても、楽しい私です

comment

待ってました~拓味さんのレポ☆どれもこれも美味しそうです!特に お茄子の田楽が私は大好きです!おネギが乗ってるなんて珍しいですよね♪
ぴー子さんちの近所には 美味しいお店が沢山あって羨ましいです☆さすが!といった感じです!
でも家族でも友達でもお店の人とでも ワイワイにこにこ食べる事が一番美味しく感じる秘訣なんでしょうね~★

お・・・・・・・

美味しそう。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
じゅる。

また×3こんばんわ

白子か^^;

苦手な食べ物かも~

あんまり好んでは食べませんw

好きな人は多いけれどね^^

私は他のがいいです^0^

yuki ちゃ~ん♪

そうなのよぉ~~~!!!
加茂なすの田楽の青ねぎ~めっちゃ、いい感じの
薬味仕事してました~♪

ここのお店でも、この日は、カウンターを作った
大工さんや、若い男の子と仲良くなって
ワイワイ騒いでね(^^)

楽しかったこと、覚えています♪

蒼さぁ~ん♪

マスターが職人さんなんで
ほんとに、一つ一つのお料理が
ていねいなんです。

味もね~だしがきいて、ほんとに、素適なとこだって
思ってます~。

麗華さぁ~ん♪

白子~食べないのね。。。

私は、好んで、食べてるなぁ~
よく、白子の写真撮ってるし☆
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-