お誕生日~♪


いつも、ここで、書いてしまう楽しい居酒屋さんの
『スマイル★キッチン★』さんでのお話を
また、今日も、綴ります。。。。。

リンクもしてますし、どんなお店がチェックしたい方は
こちらからでも、クリックどうぞ~→『スマイル★キッチン★』さん

先週のある日は、このお店のママさんのお誕生日だったのですが
その日は、早くから、お客さんの予約が入っていて
もちろん、私は、その日は、覗けそうになかったので
始めから、ママさんに会いに行こうとは考えてなくて。。。

でも、やっぱり、気になってて。。。

そんなわけで、前日、これまた、最近よく書いている
『拓味』さんで、食事をした後に・・・

あ・・・また、すばらしいお料理、写真におさめてきました。
そして、前回、説明できなかったお料理は
やっぱり、変わっていました~
で、新たに、すばらしいお料理のアップは、次回に続くということで
話を、『スマイル★キッチン★』さんに戻します。

中途半端な時間から、お店に向かったもんだから
席、空いてないかなぁ~って思って。。

すると、ママさんが、女性と、お店の外で、話し込んでるんです。
よくある光景で。。。
お見送りしてくれる時の光景です

で、近づいて、驚かそうと思ったら~
その相手の女性が、この半年くらい、逢えてなかった
Kちゃんだったんです~~~

びっくりしたのと、うれしかったのとで
私、走って飛びついてしまって

もちろん、勢いついてたので、共倒れです。
左の膝に、りっぱなアザが出来てます。。。

実は、Kちゃん、お店がいっぱいで、帰るところだった
みたいなんですが
もう一度、お店に戻って、補助席&補助イスだしてもらって
一緒に、久しぶりに逢えたうれしさも手伝って
ワイワイ、騒ぎました。。。
ほんとに、逢いたかったんです
うれしかったぁ~

でも、Kちゃん、以前は、ご近所だったのですが
ちょっと、遠くに引っ越され、しばらくして、帰られたんです。。。
まぁまぁ、それは、当然ですね~

そうそう、ママさんのお誕生日の前日でした。
あと、少しで、ママさんのお誕生日。。。
12時の針が、回るまで、お店に居とこうって思っていた私は
また、マスターも、時間気にしてくれてたようで。。。
フライング気味のような、遅れたような微妙な感じだったんですが

その日になって、『お誕生日~おめでとうございます~』と、言いました~
プレゼントは、用意してなかったのですが。。。

後日、いろんなプレゼントの写真を見せてもらいました。
私が、今まで、プレゼントしたものと言えば
大根、ジャガイモ、一枚ものの大きな酒粕、たいやきなどなど
全くもって、写真栄えしないものだらけ。。。

そうそう、思い出しましたが。。。
携帯電話のストラップは、プレゼントしたこと、思い出しました~
ちゃんと、使ってもらってて~~
使ってもらえるって、うれしいですねぇ~

でも、物じゃないですよね~たぶん。。。

私も、お店してるから、思うのですが
お店に来てもらえることが、一番、うれしいことで。。。
プレゼントは、おまけみたいなもんで。。。

そういうわけで、これからも、どんどん、顔出します。
そして、また、ここに、書きますねぇ~

comment

おめでとうございます。

写真で拝見しているお料理のお店ですよねw
常連さんにお祝いしていただいたら
嬉しいと思いますよ~。

お友達にもお会いできてよかったですねww

スマイルキッチンのママさん
お誕生日おめでとうございます!
ぴー子サン達が会いにきてくれることが
なによりのプレゼントだと思います☆
Kちゃんサンに抱きつくくだり
アタシもぴー子さんと やりたいです(笑)
今度は右のひざにアザ作りましょうか(笑)

そして~拓味さんのお料理のお写真も期待してます^^

倒れて青あざできるほど激しく抱きついたのですか笑
面白いです~!
そして、みんな仲良しの常連のお店ステキですね☆

蒼さぁ~ん♪

スマイル★キッチン★さんは~
あんまり、お料理紹介してないかも(^^;
どちらかといえば、出来事ブログがおおいかも(^^:

そうそう~お友達は、ほんとにうれしかったです~♪

yukiちゃ~ん♪

そうよねぇ~♪
お店に行くことが、プレゼント~(^^)
ちなみに、ママは、私達と同じ干支だったりする~♪

そんなわけで、伊丹に来れたら、是非是非、一緒に行こうねぇ♪
その時は、yukiちゃん~ほんとに、アザ作るぅ~(笑)

後で、拓味さんの料理、アップしますねぇ~(^^)

Risaさぁ~ん♪

そうなんです~(^^;

かなり、タックル並に、抱きつきました~♪

ママも、びっくりで~

もちろん、頭は、大丈夫でしたよぉ~♪

またまた こんばんわ^-^

誕生日か~

まだ後半年ありますw

6月誰かの誕生日ですw

記事にも書いてあります^-^

来月のw

朝記事を6本追加予定ですよw

佐世保・・・・があるかも^0^

麗華さぁ~ん♪

そうでしたねぇ~
麗華さんは、11月でしたよねぇ???

6月の記事なのね(^^)
私が、載ってるのかなぁ???
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-