以前、紹介したおやつが、テレビに出てました♪


昨夜放送の『秘密のケンミンSHOW』という
県民性の違いとか、県民独特の癖をカミングアウトするバラエティー番組が
あるのですが。。。

確かに、大げさ過ぎる時もあるんですけど。。。

でもでも、昨日のその番組のあるコーナーで
私~たいへん喜びました~

というのは、その番組の中に、『連続転勤ドラマ辞令は突然に...』という
ドラマがあるんですね~

若い夫婦が、転勤して、その転勤先のしきたりだったり
特徴だったり、会社なんかを、紹介するんです。

そして、昨日は、私の住んでいる兵庫県に、この若い夫婦が
転勤になって、神戸をウロウロしたんですねぇ~。
まさに、この薬局のご近所に、来られてたみたいで。。。
いつ、取材に来られていたのかは、全く知らなかったのですが。。。

神戸は、洋菓子のお店がたくさんあって
洋菓子も、たくさん紹介されてたんですが
その中の『ユーハイム 本店』のバームクーヘンが
以前、私がブログに書いたものだったので
うれしくなって~~~

そんなわけで、写真、再度アップします~
昨日は、ほんとに、テレビの前で、興奮してしまいました~

ユーハイム
この袋の中に入ってます。

ユーハイム ②
切り売りなんですが、けずる~みたいな感じです。

ユーハイム ③
向き変えて、撮影~。

味は、もちろん、美味しいですよぉ~

comment

美味しそうw

ローカル放送ですが、
以前自分の住んでいる地域の桜並木が
TVで流れた時嬉しかったのを、思い出しました。

しかし、美味しそうですね・・・
ダイエット中なので我慢~~。

連続コメント^0^

ケンミンショーか~

たまに見ますよ~

ある面笑える番組ですね~

元町の近所まで来たら、お店にも来なさい^0^

まだ知らないか^^:

元町TVロケ多いですね~

ケンミンショー♪

みましたぁー!

美味しそうですなぁ


ついでに富山ネタもやってましたね!


お味噌汁に、白玉団子!


当たり前だと思ってたぁー!!

ユーハイムのバームクーヘンが一番いいですねェ。
牛乳パック片手に食します。

神戸といえば美味しいデザートの宝庫ですよね!
なんて美味しそうなバームクーヘン~♪
なぜかこちらではバームクーヘンって売ってないんですよね。
あ~バームクーヘンが食べたくなってきた!

ぴー子さん、ちーっす。

オイラもたまたま見てましたよ、ケンミンショー。
バウムクーヘンの切り方は初めて知りました。
けど、最期の方はどうするんでしょうね。
目測誤ると妙に厚かったり薄かったりするのかな?

蒼さぁ~ん♪

やっぱり、地元や、よく知ってるところが流れると
うれしいですよねぇ~♪

このバームクーヘンは、出来立てだから
ほんとに、美味しくて。。。

って、目の毒を載せてしまって、ごめんなさい><

麗華さぁ~ん♪

連続コメント~お疲れさまです~♪

県民ショーは、話半分かも~~
でもでも、地域の特徴は、あるから、それなりに見ると
面白いです(^^)

このあたりは、そこそこ町だからかなぁ~ロケ
でも、うちのお店は、丁度、映らない><

かずきさぁ~ん♪

美味しいですよぉ~
買ってすぐだと、もっと、美味しいです~♪

って、いつも、頂くばかりなんですが(^^;

お味噌汁には、白玉団子、確かに入れません~(^^)
ほんと、地域差って、ありますよねぇ~♪

Kawaちゃ~ん♪

確かに~~~
牛乳と、バームクーヘン、美味しいセットよねぇ~♪


Queen Sashaさぁ~ん♪

どこに行っても、ケーキ屋とパン屋が
かならず、あります。

女子には、目の毒だらけです(^^;

バームクーヘン~ないんですねぇ?
ちょっと、それは、残念かも。。。

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

ご覧になられたんですねぇ~♪

最後~~どうなるんだろ?
実際、買いに行ったことはないんですよぉ~(^^;
ほんとに、ご近所なんですが。。。
いつも、手土産で、ご近所のお客様が持って来てくれるんです。

量り売りかなぁって思うので
最後は、サービスしてくれるのかなぁ???

一度、自分で、買いに行ってみないとねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-