スポンサーサイト


豆腐を食す⑫


豆腐も、こっそり集めてて。。。ひさしぶりの豆腐シリーズです。

先程、晩ご飯に頂いた豆腐をアップします~
もちろん、これも、お世話になっている阪急キッチンエールさんの
宅配で、ゲットしたものです。

まずは、箱に入っていたので
パッケージを撮影して見ました~

手作り豆腐

手作り豆腐②

手作り豆腐③

手作り豆腐⑤
一応、商品名見えるかしら~

これ、自分で、作る豆腐セットなんです。

入っているものは、プリンのような容器に入っている豆乳に
にがり(醤油入れに入ってる分)を入れて
よく混ぜて、レンジで、チンするんです。
下の白地と重なって見にくいですが
想像してくださいねぇ~

手作り豆腐④

ちゃんと、固まってくれました。

食べた感じも、滑らかで、美味しいホッ豆腐でしたよぉ~

comment

可愛い名前ですねー!
久しぶりの豆腐を食す、またまた楽しませていただきました!
美味しそうです(*´∀`)♪

自分で作る豆腐

珍しいですね~。

美味しそう~。
大分県のですね。
お取り寄せ出来ないかな・・・。

代わりに豆乳でも飲むか~。

ぴー子さん、ちーっす。

ほえー・・・手作り豆腐とな。
マヨネーズなんかがお手製ってのは
聞いたことあるけど、豆腐とな。

出来栄えはどうでしたかー??
やっぱりお手製は最高ですか??

出た~^0^

久しぶりの、お豆腐^-^

美味しそうですね~

これから暑くなると、冷奴最高だし^0^

簡単に調理が出来るからいいですね~

あてにもなるし^0^

Risaさぁ~ん♪

ですです~♪
かわいい名前で、パッケージも、かわいいです。

美味しかったですよぉ~(^^)

蒼さぁ~ん♪

確かに、珍しいですよねぇ~♪

思わず、買わずには、いられない衝動が、起きました。

美味しかったですよぉ~
取り寄せ、出来そうな気がするのですが。。。
どうなんだろう。。。

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

味も、濃くて、美味しかったですよぉ~

レンジで、チンだから、ほんのり温かいお豆腐でした。

また、変わったお豆腐、載せますねぇ~(^^)

麗華さぁ~ん♪

出ました出ました~~
これから、毎日のように
食卓に上がるメインおかずです~(^^)

そうそう、簡単で、美味しいってのが
ミソですねぇ~♪

おはよう^0^

お豆腐大豆使用だから体にいいしね^-^

安くて簡単w

色んな料理に使えるし、あまったらお味噌汁に入れられるし~

麗華さぁ~ん♪

豆腐~~~
まだまだ、デジカメの中に、アップしていない写真があるんです(^^;

また、アップします~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
