ここも、お薦め~なんです。


コメントをくれる同じ地元のK太郎さんには
ぜひぜひ、お薦めしたいお店が、もう一軒あるんです。

そのお店も、阪急伊丹駅から
10分かからないと思います

そのお店も、今まで、ちょこちょこ載せてる
『拓味』さんです。

ここのお店は、スマイル★キッチン★さんの
こうじんさん(HNなので、お店では、違う名前で呼んでますが
きっと、K太郎さんも、ご存知の方と思います)に
教えてもらって、行くようになったんですが
お店の大きなカウンターも、渋くて、マスターが
ハニカミ屋さんぽくて、素適なんですよぉ~

そんな『拓味』さんで頂いた食べ物の数々を
アップします~

拓味
たけのこが、あまりにも、美しかったので、撮りました~

拓味②
生春巻きなんだけど~豚肉とあれ~なんだっけ~忘れてる

拓味③
行者にんにくの天ぷらです~美味しかった~

拓味④
これも、なんだっけ~~思い出せないけど、美味しかった~

そんな感じで、いつも、季節の応じたお料理が、たくさんありますよぉ~

comment

美味しそうですねえ。

しかも健康的なメニューで。
外食が出来ない身としては羨ましい限りです。

また目の保養にw
美味しそうなお料理の写真をアップして下さいねw

あはは、どのお料理も説明がなんだっけ~って
面白いですよ、ぴー子さんw
でもどれも美味しそうです(*´∀`)♪

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

美味しそうですね^0^

ピー子さんは食べるの好きだしね^-^

毎回楽しい画像ですよ^0^

本日私も画像載せてみましたw

大きサイズですヾ(@°▽°@)ノあはは…

28日まで予約投稿ですよ~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

こんにちは!
きゃ~どれも美味しそう♪
こちらには季節に応じたお料理ってあんまりないので羨ましいです!
日本のように季節に敏感じゃないと言うか、
旬のお野菜とかってあんまりないですね~。

蒼さぁ~ん♪

季節メニューは、必ず食べてます(^^)

外食できないことは、辛いですねぇ><
うちは、外食よくしてる方かも。。。

また、これはってものがあれば、撮影しますねぇ~♪

Risaさぁ~ん♪

食べてる時は、よく覚えてたんだけど~
食べ物のアップ、控えてる間に
すっかり、忘れてしまって~~~(^^;

メニューが、変わってなかったら
次回、ちゃんと、説明しまぁ~す(^^)

麗華さぁ~ん♪

そうなんです~食べること、一番楽しいです♪
あと、しゃべることも、大好きです。。。

だから、ほんとに、デジタルカメラ、よく働いてます~(^^)

そして~~了解です~。
コツコツ覗きに行きます~♪

Queen Sashaさぁ~ん♪

えぇ~~~そうなんですかぁ???

季節に応じるって、どこでもって思ってました。

これから、また、どんどん四季にちなんだ料理にであったら
バシバシ撮影しますねぇ~♪

ちなみに、私はQueen Sashaさんとこの女王様が、気になります~♪

ぴー子さんへ^^

こんにちはー
伊丹情報ありがとうございます♪
どれも本当に美味しそう~
旬の物を頂けるお店は素敵だなー
今度行ってみますね。
伊丹も良いお店多いですね。
「とりしげ」さんは旦那がハマって(勿論私も)
又行こうと思っています^^

K太郎さぁ~ん♪

素適なカウンターには、7人くらいまでしか座れないので
予約すること~お薦めします~♪
火曜日がお休みです。
場所は、商店街を抜けきって、交差する道路を西に向かって歩くと
南側にありますよぉ~♪

私に聞いたって名前(苗字覚えてるかしら)を
言ってもらったら、良いですよぉ~(^^)

初めて予約した時は、電話番号聞かれたけど
2度目からは、覚えてくれると思います。

そして~~『とりしげ』さん、長いこと
タイミング合わず~行けてなくて~(^^;

また、今度行くぞぉ~って思ってます。
ほんとに、『とりしげ』さんの地鶏は、いい感じですもんねぇ~♪

食べる^-^

食べる事が元気の元です^0^

私は自分のバロメーターにしてますよ~

少し体調不良でも、食べれたら元気な証拠だしね^0^

麗華さぁ~ん♪

そうそう、ほんとに、食べること。。。
食べれることが、生きる基礎って思ってます。

母方の祖母は、よく食べる人だったので
104歳まで、生きました。

父方の祖母も、畑で、いろんなもの作ってて
やはり、手作りのものを、食べていたので
100歳まで、生きました。

大切なことですよねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-