阪急電車のぉ~映画~♪


今日は、私の定休日~~~
この日を待っていました~~~
ゴールデンウイークも、終わったので
映画館も、落ち着くことと思って。。。

本日、前売りで買っていた『阪急電車=片道15分の奇跡=』の映画
行ってきました~~~

自宅から、10分のところに、TOHOシネマズがあるので
朝10時20分からの映画を見ようと、10時に家を出ました。

始まる10分前には着いたのですが。。。
意外に、チケット売り場は、列が出来ていました。
みんな、どんな映画見るんだろう~なんて、観察していると
結構、私と同じ映画を見に来られている方も、多く。。。

指定座席は、真ん中の中央は、完璧にうまってましたよぉ~

でも、私は、少し前の座席にしたので
両隣は、だれもいず、一人じっくり映画鑑賞できました~

そして、感想ですが~~~
地元ということもあって、面白かった~~~
笑わしてくれると思ったら、泣けてきたり。。。
一つ一つの言葉に、癒されました。。。

原作とは、多少違うと
一緒に映画鑑賞されていたグループの方もいましたが
私は、大満足です。。。

ほんとに、素敵な映画でした

そんなわけで、以前、舞台にもなった
阪急西宮北口駅~~通称、西北の構内で
飾っていた映画にまつわる掲示板を撮影してきましたので
アップしますねぇ~

阪急電車
中谷美紀さん、綺麗でしたぁ~

阪急電車②

阪急電車③

阪急電車④

阪急電車⑤

阪急電車⑥

阪急電車⑦

阪急電車⑧

小さいですが、なんとか、見てくださいね~
映画を見られた方なら、そうそう~って見れますねぇ~

comment

秋田にも

TOHOシネマがありますが、
その題名の映画が見当たりませんでした。
そちら圏内でしかやっていないのでしょうか・・・。
他も探してみます。

たまには、たまには

最近、映画観れてないです^^::

映画を観るとしたら週末のナイトしか時間がないのに、その週末でさえ、柔道で潰れるこの頃です^^::

気にいった洋画がありますか?

v-5していた時 すでに記事上げていらっしゃったんですね!?
そうとは知らず失礼致しましたv-12
よかったですよねーv-20
上半期ナンバーワンの予感ですv-238

ぴー子さんと一緒に見たかったもんです~v-22

日本はゴールデンウィークだったのですね!
映画楽しそうですね^^

蒼さぁ~ん♪

そうなんですねぇ~
全国ロードショーって、聞いていたんですが。。。

どこかでは、上映されてるんだと思いますが
遠かったら、見に行くのも、たいへんですよねぇ><

カークさぁ~ん♪

ぶりぶりのコメント~ありがとうございます(^^)

ところで、どんな系統の映画がお好きなんですか???

私は、ミステリー系が好きで、そういう映画が来たら
行くかなぁ~って感じです。

そんなわけで、先月末は『エクソシストの真実』を見ましたよぉ~(^^)
実話の映画化で、感慨深いものがありました~♪

yukiちゃ~ん♪

そうなのよぉ~v-5してる時は既に~
書き上げて、お出かけ中の~
もちろん、阪急電車の中からでした~♪

ほんと、心温まる、素適な映画だったねぇ~
もう一回、見たいって思うもん♪

きっと、一緒に見てたら、同じところで、泣いてたかも~(^^)

Risaさぁ~ん♪

そうだったんですよぉ~
しかし、私には、決まった曜日しか、。お休みないので
全くもって、GWは、いつもと変わらない日常でした><

映画~面白かったです~ほんとに~

タイトルだけでも、覚えておいてくださいねぇ~
どこかで、見かけたら、見てくださいませぇ~♪

なぜか南海電鉄A(^^;

こんばんは(v.v)

ぴー子さんは既にご存知かと思いますが、阪急電鉄の他にも
・阪神電鉄(高速神戸駅が舞台)
・大阪市営地下鉄(なんば駅が舞台)
・南海電鉄(関西空港駅が舞台)
の3社がコラボした、企画ものの駅貼りポスターがあるんです!

映画の後の「番外編」の物語をそれぞれ書いてあるんですが・・・まさか、和歌山港のフェリー乗り場近くで、このポスターを見かけるとは夢にも思いませんでしたね~A(^^;

えふぴー・まるさぁ~ん♪

3社のコラボ~~~
全くしりませんでした><

続編、面白そうです。。。

ちょっと、探してみます~~~(^^)

しかし、和歌山は、また遠いところまで
便乗って感じかしら。。。

面白いですねぇ~♪

サンプルです(v.v)

こんばんは(v.v)

南海電鉄編のサンプルは、こちらのページにアップしてます。
画像縮小したから、少々見にくいかもしれませんがA(^^;

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ありがとうございます~♪

しっかり、チェックさせて頂きます~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-