スポンサーサイト


無駄にしませんでした~♪


前回のブログの書いたアンソニー・ホプキンスさん主演の映画
『ザ・ライト エクソシストの真実』だったんですが
ネットで、上映されている映画館を見つけて~~~

上映期間が、短かったら、ほんとに、チケットが無駄になるので
昨日は、仕事休みということもあり、即行くことにしました

ちなみに、私の近所のTOHOシネマでは、上映されてなかったのですが
隣の兵庫県西宮市のTOHOシネマで、上映されてたので
そちらで、鑑賞することに~~

ただし、上映開始時間が遅くて、しかも、2回しかなかったので
遅い時間から、お出かけでした。

その上映開始時間は、19時15分から21時20分と
21時45分から23時50分で、もちろん、19時15分からの方です。

昨日は、偶然にも、『阪急電車 =片道15分の奇跡=』の
舞台挨拶が、この同じ西宮のTOHOシネマであったんですねぇ~
丁度、関西テレビで、その舞台挨拶が、生中継されてて
映画に行く時間までには、まだまだ、時間があったので
その生テレビも、しっかり見ましたよぉ~

だからかもしれませんが、いざ映画館に行くと
『緩急電車 =片道15分の奇跡=』は
満席~満席~満席~との案内がありました。

最近の映画館は、2日前から、予約できるので
本日の朝一番の『阪急電車 =片道15分の奇跡=』のチケットも
残りわずか~なんて、案内されてて。。。

とはいえ、昨日私が見た映画は、『ザ・ライト エクソシストの真実』です。
この映画は、実際のお話から、小説になり、映画化だったので
それはそれで、感慨深い映画でした

ひさしぶりの映画館での映画ですが
やっぱり、迫力ありますねぇ~

そして、被災地の方でも、映画上映会が
開かれているのを、テレビで、見たのですが
ほんとに、いっときでも、映画を見て
楽しい気持ちになれるから、どんどん映画上映会を
開いて欲しいなぁ~って思いましたよぉ~

comment

ぴー子さん、ちーっす。

「阪急電車」気になってます。
映画としてもそうなんですけど、
かつて自分も乗ったことがあるので
妙に親近感湧いてしまってます笑

阪急電車って独特の空気がありますよね。
阪神電車にもJRにもない空気が。
滅多に使うことは無かったですけど
あの空気は本当に好きでした。
電車の色合いといい、内装といい。
どこか品のある感じ♪

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

気になるでしょぉ~~~~~~~♪♪♪
私も、めちゃくちゃ、気になってます。。。
かなり、映画、満員御礼みたいですし~~~

阪急電車通勤には、たまりません(^^;

そして、そうそう・・・
阪急電車って、なんか、違いますよねぇ~ほんと♪

また、掃除は、かなり、行き届いてますよん(^^)

私も見たいと思っている

映画です。
実話がもとになっているとの事でしたので。
でも病気で出かけられないので・・・・・。

DVD出るのを待つしかないかも・・・・。
1人で見るのは怖い。
どうしましょう。

蒼さぁ~ん♪

実話でした。
ほんとに、なんどか、びっくりさせられて
驚きましたが。。。

ほんとに、あるんだろうなぁ~って思ったのが
正直な感想でした。。。

DVDでたら、二人以上で、見てくださいねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
