映画~♪


明日から、関西は、『阪急電車 =片道15分の奇跡=』の
映画が、始まります~

私も、もちろん、行きますよぉ~
でも、初日は、混むから、来週あたりにって
予定してます~

ところで、実は、この映画を見る前に
アンソニー・ホプキンスさんが主演の映画も
行きたくて、チケット買ってたんです。。。

もちろん、アンソニー・ホプキンスさんのファンだからで。。。
そして、買ったのは、忘れもしない
大地震が起きた日の朝でした。。。

内容が内容なだけに、映画は、延期となって。。。

チケット買ったけど、どうなるんだろう~って
思っていたら、4月9日から、上映されていたんです。
気付いたのは、昨日で。。。

一応、2週間のロードショーは、決まっているので
今日までは、上映映画館も、わかったのですが
明日以降は、わからない状況で~~~

せっかく買ったチケットが無駄にならないように
明日からも、上映して欲しいなぁ~って思っている私です。。。

一応、チケット撮影してみました~

映画のチケット

comment

チケットが無駄にならないといいですね~。
最近映画を全然観に行っていないので
久しぶりに何か観に行きたくなりました♪
↓こんな熱燗の飲み方見た事ないです!
なんかカッコいいわ~♪

映画

もう何年も映画館には行ってませんね~

新作は前もって入ってたしw

レンタルもあり得ないから^^:

外付けのHDD早く買ってね^0^

スマイルキッチン行きたい~

Queen Sashaさぁ~ん♪

土曜日の朝から、しっかりネットで探して~
延期になっていた映画~
見にいけました~~(^^)
ってことで、また、ブログに書きますねぇ~♪

ところで、そうでしょ~(^^)
この熱燗の飲み方~~いい感じでしょ~♪

麗華さぁ~ん♪

私も、久しぶりの映画でした~♪

やっぱり、映画館で映画を見るのも
優雅な気持ちになって、素適なことですね(^^)

1テラさん、買いに行くの、忘れてる(^^;

時間できたら、言ってねぇ~
スマイル★キッチン★さんのママさんに連絡即します♪

恐るべし、関西の底力!

こんばんは(v.v)

世間一般では10連休の人も多いようですが、私は(そこそこ頑張ったにもかかわらず)1日休み+8連休という悲しい結末になってしまいました・・・(T_T)

それはさておき、サブで触れられている映画「阪急電車」、関西だけの先行公開にも関わらず、全国の興行収入ランキングで初登場第7位だそうです(@_@)

恐るべし、関西のポテンシャル!
過去にも「気象予報士人気ランキング」で、MBSの今出さんやABCの正木さんが揃ってランクインしていたし、やっぱり関西人のフトコロに入ってがっちり心をつかめば、全国的にも名前が知られるようになるんですね・・・

そうそう・・・

たびたびです(v.v)

ぴー子さんお住まいの阪急・伊丹線も、このGW中に訪れる予定なんです(^^)

取り上げ方が「???」になってしまうかもしれませんがA(^^;、ともあれお近くにお勧めのスポットがあれば、是非ともお知らせくださいね!(^o^)/

えふぴー・まるさぁ~ん×2♪

世間は、確かにGWですねぇ~(^^)
私は、年中無休のお店のため、ほぼ、お店に出ています。
今日と、5月3日と、7日だけが、お休みです~♪

ところで、そうそう、『阪急電車』すごいですねぇ~
トップ10に入るとは。。。
昨日から、全国ロードショーですし。。。

私も、行く予定なのですが、GWをはずして、行こうって思ってます。

そして、伊丹線来られるんですねぇ~
伊丹線は 片道6分の奇跡 ですよぉ~♪

新伊丹駅前の花時計は、要チェックです。
後は、なにがあるかしら。。。

伊丹駅でしたら。。。
伊丹郷町といって、ちょうど阪急伊丹駅から
JR伊丹駅をつなぐ東西の道があるのですが
そこが、ちょっと、歴史ある町つくりになってるかなぁ~

その道にホームセンターの『ニトリ』があるのですが
外壁が、城風ですよぉ~♪

伊丹線におじゃましましたが・・・m(T_T)m

こんばんは(v.v)

昨日、「近畿の『盲腸線』を歩き倒す」(?!)というプチ企画で、阪急・伊丹線沿線も訪問させていただきましたm(_ _)m

ただ・・・

「スルッとKANSAI」のカードをいかに有効に使い倒せるかもテーマだったので、それこそ大阪~奈良~京都~大阪~兵庫というかなりの強行軍だった上、乗り換えに失敗するという痛恨のミスが2回もあって・・・

おかげで、伊丹線のスタートが18:30~という始末でして!m(T_T)m
新伊丹駅の花時計は確認できましたが・・・これじゃいくら何でもあんまりなので、また改めて、ゆっくりと訪問させていただきます・・・

ちなみに、昨日一日で近畿圏内の私鉄235kmを乗り倒し、通常だったら運賃4,370円也。
3日分で5,000円のカードなんで、十分元は取れました(v.v)

えふぴー・まるさぁ~ん♪

確かに、伊丹線は、盲腸線(笑)

しかし、その距離、すごいですねぇ~
移動に移動に移動じゃないですか~~~???

そして、交通費も、すばらしく抑えてる♪

あと二日分、乗れるんですよねぇ~
余裕で、元取れますねぇ~(^^)

再度、伊丹線の取材の記事、楽しみにしてます~って
記事になるようなこと、あったかしら。。。

あ。。。5月の21日だったかは
伊丹バルっていう、1チケットで
食事をするっていう企画がありますよぉ~(^^)
前売りは、5チケットで、3000円
当日は、3500円になります。

バルに参加しているお店で、飲み物と食べ物(ワンプレート)を
1チケットで、食べれるという企画やってます~♪
プチ情報でした。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-