スポンサーサイト


『スマイル★キッチン★』さんでのお友達話♪


前回のブログに、書き入れなかったお話は
『スマイル★キッチン★』さんで
お友達になったK太郎さんのことなんです~~~

実は、『スマイル★キッチン★』さんの次に
ここで、よく書いている比内地鶏の『とりしげ』さんという
やきとり屋さんがあるのですが
私のブログを通して、興味を持ってくれた
K太郎さんが、3月のある日、お店に行かれたとのこと。。。

それを知ったのは、3月も終わるころ
『とりしげ』さんに、行くと。。。
マスターが、私の紹介で、K太郎さんが、お見えになったって
言うじゃないですかぁ~~~
えぇ~~~そうなの~~っと驚きました。。。

最近、『スマイル★キッチン★』さんで
逢えてなかったものですから。。。

そして、前回のブログに、K太郎さんのコメントがあったのですが
『とりしげ』さんに、ちょっと、はまってるみたいです。。
よかったぁ~~~美味しいって、思ってもらったってことですからねぇ~

ちなみに、K太郎さんは、もともと、伊丹界隈の方なので
『とりしげ』さんに来られているお客さんの
グループとお友達だったらしく、そのあたりで、盛り上がったと
マスターがおっしゃってました。

世間って、狭いなぁ~って、思いましたよぉ。。。

そうそう、比内地鶏は、秋田県の地鶏です。
大地震の影響は、あまりなかったようですが・・・
マスターいわく生のものが、ちょっと入荷しにくいらしいですが
そのほか地は、ちゃんと、入荷されているとのことでした。

また、皮内地鶏を食べて、東北を応援するぞぉ~って思ってます。

そうそう・・・
もう一人、『スマイル★キッチン★』さんで最近お友達になった方のお話も
この続きで書こうと思ったのですが
ちょっと、今から、出かけないといけないので
そのお話は、次回に書きますねぇ~

ではでは、今日は、私は仕事が休みなので
お出かけします~行ってきます~

comment

ぴー子さんへ

とりしげ、昨日行ってきました^^
私と旦那も焼き鳥が好きであちこち行って
いますが、久々の大ヒットですよー。
昨日も美味しかった~
生ものは少なかったけど、つくねが最高でした^^
良いお店紹介して頂きありがとう。

日本ではまだ余震が続いているようですね。
早くもとの生活が戻りますように!

K太郎さぁ~ん♪

ご報告~ありがとうございます~♪

『とりしげ』さんの焼き鳥は、ほんとに
地鶏~を感じるでしょ~~(^^)

炭火で、焼いたお野菜も、ナチュラルで、美味しいですし♪

ズッキーニの薬味は、癖になるお味です。
試されてなかったら、お薦めですよ(^^)

マスターも、なかなか、味のある方ですしねぇ~☆

Risaさぁ~ん♪

そうなんです。。。

テレビを見ていると、一日に一度は
地震速報が、入ります。

また、今朝も、東京のお友達が、地震で目が覚めたっていう
メールを貰って。。。

ほんとに、地球が、どうにか、なってしまってるのかと怖くなります><

世間は狭いって本当に そう思います!
友達の友達は友達☆みたいな
特に京都はほとんど繋がってるんじゃないかって
いうくらい狭いですっっ
いらんこと出来ひんなぁーって常々思います><

とり いいなぁ~
また 美味しい画像 楽しみに待ってます♪

ところで昨日は どちらにお出かけになられたのでしょうか^^↑↑

ぴー子さん、ちーっす。

ブログとかから始まる出会いって素敵☆
オイラもそんな出会いがわんさか欲しいのです。

yukiちゃ~ん♪

どこかで、誰かが~~見てる~みたいな感じかなぁ~(^^)

私も、少し前のブログ(その時もスマイル★キッチン★さん話でしたが)に
目撃された話書いたよ~

見てないようで、見られてるかも。。。

反対に~
見られてるかも~って思ってると、
これまた、案外見られてなかったりかな。。。

ちなみに、先週は、外食産業に
お世話になれなかったのよぉ~~残念><

でもでも、また、外食産業にも、お世話になったら
パチパチ撮ってくるねぇ~(^^)

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

うんうん、みんなで楽しいこと見つけれるって
素適なことですよねぇ~♪

いろんな意味で、ネットの繋がりって、上手く使えば、面白いし、勉強になります。

去年の夏は、後輩Kawaちゃんのブログ仲間に
逢いに行ったんですよぉ~~☆

大手筋商店街ってカテゴリに、その出来事まとめてるけど
なんかね~それも、すごく楽しかったです。。。
(テンプレートのサイズが、以前より小さいので写真はみ出てるけど(^^;)

つながり、大事にしていきたいですね~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
