目撃~~~???

大地震で、被災地の方々からのお願い事。。。
といっても、酒造会社からだったのですが、YouTubeに投稿されていると
テレビで見て、私は、そのあたりは、自粛してないので
応援できてるかも

貼り付けてみました。







そんなわけで、タイトルのお話を~~~

いまから、2週間程前に、入りびたっている「スマイル★キッチン★」さんに
行った時だった思うのですが。。。

「スマイル★キッチン★」さんが
気になった方はこちらクリックどうぞ~→スマイル★キッチン★さん~♪

マスターに、『塚口界隈で、見かけたって情報ががあって
「味咲」さんに行かれたんですか?』と言われたことがあったんです。

「味咲」さんが気になった方はこちらクリックどうぞ~→味咲さん~♪

確かに、「スマイル★キッチン★」さんに行った日から
10日程前に、味咲さんに、行きました~~~って
うわぁ~~誰に目撃されたんだろう

「スマイル★キッチン★」さんのお客さんたちは
お友達の方も、多いのですが。。。

目撃って、なんか、ちょっと、芸能人みたい~~って思ったり~

ちなみに、この「味咲」さんは、日本酒が美味しくて
焼酎が、たくさんあるお店なんですね。
だから、きっと、東北のお酒も、あったはず。。。

しっかり、応援する為ににも、また行かなくちゃって、思ってます

comment

ハナ・サケ、プロジェクト♪

こんばんは(v.v)

今日は絶好のお花見日和でしたよね!(^o^)
ぴー子さんは、もうどちらか行かれましたか?

かく言う私は、万博記念公園近辺の桜を堪能してきましたが・・・「自粛」ムードもどこへやら、メチャメチャ盛り上がってましたよ!(^^)


ところでこのプロジェクト、私もテレビで見て共鳴し、さっそくバナー貼って応援させていただいてます。

こんな時だからこそ、震災の影響の少なかった西日本が、被災地をバックアップしていかないといけませんよね!
あいにく私は、(酒飲みだけどA(^^;)日本酒がてんでダメなんですが、例えばアテに仙台の牛タンや笹かま使うetc.、いろんな形で協力させていただければと思っていますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

派手なお花見は(ドンちゃん騒ぎ)自粛でも、花を見ていると癒され元気パワーを頂ける、だからあえてお花見に出かけ、今ある幸せをみんなと分かち合えるのはすごい事だと思う。

そして被災された方にも花を見て癒されパワーを持っていただきたいです。

それから、ミルクの署名ありがとう。
ネットってすごいね。
私が署名したのはアメリカ人の友達が『始めたの。』って教えてくれたまだ署名数2ケタ台で、時間がかかるかなと思ってら...マジとも、ブロともに連絡取りあっという間に3日ほどでゴール越え! 又転送してくれた頃には、8000を超えてました。 これからもネットでつなげたいね。


えふぴー・まるさぁ~ん♪

お花見は~~~
もっぱら、阪急電車の中から、眺めてます~♪

神戸線の武庫之荘駅、夙川駅は、きれいですよぉ~

今、阪急電車が、魅力的ですし~(笑)

ある程度の自粛期間は、必要だと思いますが
ずっとだと、ほんとに、経済が、落ちますよねぇ~
東北地方の食べ物を食べることだって、立派な応援です。

関西にも、そういうアンテナショップあるのかしら。。。
関東では、アンテナショップが流行っているって言ってましたよぉ(^^)

カントリーママさぁ~ん♪

ほんとに、お花、見てるだけで、気持ちが明るくなります。。。
私も、今度、近所のお花、載せよう~って思ったくらいで。。。

そうそう、ネットのつながりって、すごいです。。。
私からの、発信は、あんまり出来てなかったけど、そういう運動を
ネットで知ることが出来たのも、カントリーママさんやRisaさんのおかげです。

ネットも、いろんなことがありますが、素適な利用者になりたいって
思いますねぇ~~♪

こんばんは~

日本酒^0^

剣菱飲みたい~~~~~

何年の飲んでません><

日本酒好きだけれど、次の日に残るし><

最近は生ビールメインですw

れんとも飲んでません><

   お友達の蒼さんも来てくれてる^-^

秋田の方で、確かピー子さん世代ですよ~

今年 私はまだ桜の下で飲み食い(笑)してないんです~。
散ってしまう前に行かなきゃ!って気持ちは焦ります。
京都の円山公園が夜桜のメッカなのですが
凄い人で毎年どんちゃん騒ぎです
今年もきっと同じだと思います!
みんなが悲しみに沈んでいるだけならそれはただただ悲しすぎるだけですもんねぇ。

ちなみに私が今一番行きたい所は布引ハーブ園です!
神戸に住んでる子に あそこはすっごい綺麗だと聞いて。
ぴー子さんは行かれたことありますか?

麗華さぁ~ん♪

剣菱、美味しいねぇ~
ってどこのお酒か、知らなかったりする私(^^;

そうそう、蒼さん、覗いてくれました。。。
同じ世代なのね~
...ψ(。。)メモメモ...

yukiちゃ~ん♪

そうなのねぇ~
私は、長いこと、花見の下で~って、したことないかも。。。

どちらかと言えば、見て通るだけかも。。。

桜並木を、車で、通ってみたり~
電車の中から、眺めたり~かなぁ~♪

そんな私ですが、夜桜、撮ったので、後でアップします~♪

あ~~布引ハーブ園、確か、今月から、リニューアルしてるかもよぉ。
もちろん、通勤電車の阪急電車のつり広告で、見た記憶があるわ~(^^)

しかし、私も、行ったことないのよぉ。。
六甲山の高山植物園は、行ったことあるんだけどね(^^;

経済活動は

止めないで欲しいです。
経済が低迷してしまったら復興が出来ません。

どんどん経済活動して欲しいです。

どんどんお花見してくださいww
東北の人間からのお願いです。

蒼さぁ~ん♪

そう言ってもらえると。。。
ほんとに、生の言葉を聞くと
私たちが、普通の生活を、自粛しない生活をしようと思います。

私たちが、がんばって、経済、支えます(^^)

学生のころ、先生に聞いたのですが
お金を、川の水に例えておられたんです。
高いところから、低いところに、流れる。。。
止めると、滞ります。
だから、お金は、使うものですと。。。

借金は、よくないですが、出来る範囲でって思ってます。

蒼さぁ~ん♪

そう言ってもらえると。。。
ほんとに、生の言葉を聞くと
私たちが、普通の生活を、自粛しない生活をしようと思います。

私たちが、がんばって、経済、支えます(^^)

学生のころ、先生に聞いたのですが
お金を、川の水に例えておられたんです。
高いところから、低いところに、流れる。。。
止めると、滞ります。
だから、お金は、使うものですと。。。

借金は、よくないですが、出来る範囲でって思ってます。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-