

年度末と年度始めにあること。。


4~5日前に、屋根の上に乗って流されていた
犬のボンちゃんが、救助されたニュース、感動しました

ちゃんと、飼い主さんも、健在で。。。
ペットも、大切な家族って、ほんとに、思います

あぁ~~私も、ワンちゃん飼いたいなぁ~

と、話は、本題へ~

3月が終わる1日前の30日に、うちのお店が取引している
W製薬㈱さんのF店長から、父に電話がありました。。。

ちなみに、この会社の店長は、地域別にいてて
うちの場合は、兵庫県担当の店長さんとなってます。

そのF店長さんが言うには、4月1日より、転勤になり
担当が代わるとのこと。。。

間1日しかないのに、転勤って、また、すごい話だなぁって思って
父から、その話を聞いた私は、驚きました。。。

で、どこに、行くの?って聞くと。。。

京都滋賀・北陸地域の店長になったとのこと~~~
なんだぁ~~引越しなしの転勤と知って
間1日にも、妙に納得した私でした。。。

というのは、このW製薬㈱さん、会社が、大阪にあって
そこのフロアーに、席が離れて
兵庫地区担当、大阪地区担当という風に
デスクが、並んでいるそうなんですね。。。

だから、通勤する会社自身は、変わらないってワケなんです。

そして、今度の兵庫地区の担当は、誰がなるのか
前回、営業担当していたYさんに、父が電話して
聞いたところ、今度は、Yさんが、店長になるとのこと。。。

ところてん式にF店長さんは
移動になったってことのようでした

comment

担当の人が変わるんですねぇ!
次の担当の人いい人だといいですね!
ワンちゃん私も欲しいです!

Risaさぁ~ん♪

担当って言っても、店長が変わるだけで
直接の営業担当は、その店長の部下なんですよぉ~♪

だから、直接の担当者は、かわりませぇ~~ん(^^)

そして、今度の新店長は、今の営業担当者の前に
うちのお店の営業担当者だったから
出世を目撃させてもらった感じなんですよぉ~♪

動物は、アニマルテラピーですもんねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
