スポンサーサイト


そして、写真を撮りました。


ブログ友達のRisaさんたちが立ち上げた海外からの応援メッセージ♪
読んで(ブログの左枠にも、リンクしてます)、感動して
今日も、ブログ書きます。

前回、阪急電車の写真があまりにも、小さかったので
本日、通勤時に、怪しい人でしたが、パチパチと
写真を撮ってきました

ではでは~~~あ~説明すると、私が乗ってる電車は
伊丹線といって、神戸線から、北に向かって3駅しかない小さな線なので
阪急電車自身が、少し、古い型ですが、阪急電車には変わりないので
しっかり、見てくださいねぇ~

 阪急電車
 伊丹駅始発で、止まってます。小豆色です。

 阪急電車②
  〇で囲った文字は~~~
 
 阪急電車③
 携帯電話オフ車両です。
 以前にも、書きましたが、携帯電話を見ながら乗車した時
 駅員さんに、止められました~

 阪急電車④
 座席は、グリーンで、お抹茶色です。少し、はげてるかなぁ
 上の矢印は、私の足で、下の矢印は、コートです。

 阪急電車⑤
 壁部分は、きな粉色です。
 ドアのところと、壁のところ、これは、色が少し違いますが
 同じ色の電車もあります。

こんな電車ですから、『阪急電車 片道15分の奇跡』の
主演の中谷美紀さんは、和菓子色の電車で、温かい気持ちになったようです 

ブログ友達のえふぴー・まるさんとこで、仕入れた情報です。
よかったら、読んでくださいねぇ~
クリックどうぞ~→えふぴー・まるさんの阪急電車映画情報~♪

comment

私のおうちも阪急沿線なので
阪急を一番利用しますし
阪急が一番大好きですv-22
でも そうそう この一枚目のお写真
何か違うと思ったら少し古い形なんですね!?
なんかレトロでとてもいいですね!
阪急沿線は美人が多いって聞いたんですけど
ぴー子さんも阪急の人なら
その情報は 正解 ですねv-8

こんにちは!
阪急電車ってなんかレトロでいい味だしてません?
本当に小豆色だ~チョコレート色にも見える!
日本って何でもすぐ新しくなっちゃうけど、
こういうものはいつまでも残しておいて欲しいな~。

yukiちゃ~ん♪

yukiちゃんとこも、阪急沿線だったのねぇ~
そうそう~~阪急電車って、なんか、落ち着くよねぇ~♪

そして、伊丹線は、古い電車なのよぉ~(^^;
4両編成だし~~(^^;

美人が多いのぉ???
知らなかったです。。。

あ、でも、上品なイメージは、あるかなぁ~♪

Queen Sashaさぁ~ん♪

そうなですよぉ~(^^)
なんか、この小豆色って、よく考えて見てると
不思議な電車色してますよねぇ~♪

新しい車両が出来ても、このベースの色は全く変わらずなんですよぉ♪

阪急

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

阪急電車京都線は先月から?

座席が少しイメチェンしてるはず~

まだ未確認ですが^^:

ラジオで座席に畳?背もたれ確認してね^0^

麗華さぁ~ん♪

そうそう~~3月19日から
『京とれいん』梅田から、嵐山直通の電車で
お座敷列車みたいな感じですよぉ~

2月くらいから、阪急電車のつり広告で
ず~~っと、見てました。。。♪

あったかい感じの座席ですよぉ~(^^)

でも、嵐山、行かないしなぁ~~乗れそうにないです><

というわけで・・・

こんにちは(v.v)

「勝手にコラボ(便乗?)」企画として、原作にあるシーンをたどって今津線沿線を歩いてきました!(^^)

歩いた感想は・・・正直、フィクションとはいえ相当リアル世界に忠実に書かれた物語なんやというのが、かなりの驚きでした。

原作本片手にウロウロしている、思い切り怪しい人だったんですがA(^^;、書かれたとおりのところにスーパーがあり、書かれたとおりのところにツバメの巣があり・・・と、正直ブログのネタとしてはこの上もなかったですねー

沿線の皆さんも、この映画を強力にサポートしてはるのがよく分かって、今から公開が楽しみです!(^^)

えふぴー・まるさぁ~ん♪

いえいえ~便乗ではなく
リアルレポート、良いと思います。

そして背景がリアルだと
余計におぉ~~って思いますよねぇ。

なんか、阪急電車を通勤で使ってる私としては
全国にデビューする阪急電車が、益々大好きになりましたよぉ~♪

こんなに、見に行きたいって思った映画は、久しぶりです(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
