阪急電車~♪


私が、通勤に使っている電車は、神戸、大阪、京都のすべてを
走ってる阪急電車です。。。

この電車、独特な色で、小豆色なんですよぉ~
想像しにくいと思いますので、ちょっと、写真お借りしてきました。

       9000系阪急電車
       って、小さ過ぎますねぇ~       

そして、今度、この阪急電車の映画が、上映されます。
ブログ友達の麗華さんや、えふぴー・まるさんたちも
ブログで紹介されていましたが、私も、同じくご紹介です。

この映画、関西だけに、関西先行ロードショーで
全国より、6日早い、4月23日からとなっています。
映画情報は、こちらクリックどうぞ~→阪急電車の映画情報~♪

関西の一私鉄の阪急電車が、全国ネットってとことに
作家の有川浩様にお礼が言いたくて。。。
ここで、お礼を言っても、耳にはなかなか入らないかもしれませんが
やっぱり、言わせてください。。。

ありがとうございます。。。
とっても、うれしく思っています。
あの阪急電車の独特な感じを、見て頂けるってことも、うれしいです

そして、これは、たまたま気付いたのですが
毎年春に上映される名探偵コナンの映画のサブタイトルには
沈黙の15分(クオーター)とついてるんですね。
で、この阪急電車のサブタイトルにも、片道15分の奇跡 って
こちらにも、15分が。。。

単なる偶然なんでしょうけど、なんか、面白いなぁ~って思った私です

comment

写、写真小さいでーーす笑
小豆色ってかわいいですね☆
映画のその偶然の一致もなんだか楽しいですね☆

まいどおおきに!(^^)

こんばんは(v.v)
いつもながら、ご紹介いただきありがとうございます!m(_ _)m

それにしても、阪急電車の車両の写真だったら、言うてもろたらなんぼでもお分けしましたのに~!A(^^;


さて、上映も近づいてきたこの頃。
映画のPRも兼ねて、ちょうど今週末あたりに残る沿線を歩き倒して、小説のシーンと重なるところをアップしようとしていたところでした!

あまりネタばらしするのも何なんで、そこが難しいところではありますが・・・ともあれ、ええ感じで映画をPRできればと思っております(v.v)

Risaさぁ~ん♪

確かに、小さいですよねぇ~(^^;

ってことで、本日、通勤時にしっかり、撮影してきました。
あとで、アップします~♪

ほんとに、和菓子みたいな電車ですよぉ~♪
和菓子と言ったのは、この映画の主演の中谷美紀さんで
その発想に、ぴったりって、思った私です。

えふぴー・まるさぁ~ん♪

いえいえ~~~中谷美紀さんの表現も
コメントレスに、使わせていただきました~(^^)
ありがとうございます~♪

そして、本日、通勤時に、怪しく、阪急電車の写真撮りました。

ってことで、ブログにアップします~♪

あ、そうそう、ロケ地マップが出来たそうですよぉ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-