頭の中に・・・


ブログサボってますが。。。
頭の中には、書きたいこと、いっぱいあって。。。

でも、今は、ついつい地震のこと、書いてしまいます。

うちのお店に置いているメーカーの倉庫が被災した為に
荷物の発送がおくれるとか。。。

メーカーによったら、容器が入らなくて
製品の製造が、止まってしまってて
しかも、その容器って、水の入ったペットボトルだから
注文も、殺到して、てんやわんやらしいです。

以前、このお水の紹介は、ここで、したんですが。。。

ってことで、その時のブログが気になった方は
こちらクリックどうぞ~→私が飲んでいるお水でもあります♪

そんなこんなで、被災地の皆さんが、早く元の生活に
戻れることを、今日も、祈ってます。

comment

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今頃はあそこで飲んでるのかなワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

今はやはり地震の話題でしょう。

震災の影響は建築関係も同じで、

関東に発注してた材料が入らなくて、大林組も作業工法の変更がありましたよ。

義捐金か^^:

私もこの前少し見てたら見つけたので、一番上に貼りましたw

BGMも変えてますよ^0^

業務れんらく^0^

ジョンさん更新してたよ^0^

訪問よろしく~

麗華さぁ~ん♪

大当たりです~♪
また、今度、あのお店のお話、ブログに書きます(^^)

大震災で、いろんなことが、起きてますね。。。ほんとに。。。

みんな、つながってるって思います。

BGMも、変えたんですね。。
見に行きます♪

麗華さぁ~ん♪

/(・。・) 了解!
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-