そして、やっぱり、感動。。。。。


今朝は、9日ぶりに、80歳の女性と、その女性のお孫さんが
救出された映像で、朝が始まりました。

ほんとに、感動しました。。。

人間、簡単に死なないって、私は、ずっと思ってるんです。。。勝手ですが。。。



福島原発で、がんばっておられる方々
志願で、行かれてるというお話しも、聞きました。。。

ほんとに、ありがとうございます。
そして、ご家族の方のご理解にも、ありがとうございます。

また、シカゴのQueen sashaさんのブログを見て
リンクしました。。。
クリックしてくださいねぇ~→いろんなこと♪

さらに~~こちらもクリックしてくださいねぇ~→いろんなこと♪②

comment

リンク^-^

おめでとう^-^

一応ジョンさんにPMしておきましたよ~

詳しく聞いてね^0^

私ももう少しオンが出来るならば、リンク増やすけれどね^^;

またまたリンクして頂いてありがとうございます!
わたしもそのニュースを見て感動しました。
原発で命を危険にさらしてまで働いてる方々には
本当に頭が上がりませんよね。
頑張って下さいとしかいえないけど、
これからもずっと応援していきたいです!

素晴らしいニュースですね。
これから少しずつでも明るいニュースが聞けるようになるといいなぁ~!

麗華さぁ~ん♪

ありがとぉ~~~

なんか、わかったような、わからないような~

でも、出来たから、ちょっと、成長できたかもです♪

そして、いつも気にかけてくれて、うれしい限りです~(^^)

Queen Sashaさぁ~ん♪

ブログを覗きに行くと
うれしくなるんですよぉ~。。。
こんなに、応援してくれてるんだぁ~って思うんです。

色々検索して、ブログに貼るのだって、大変な作業って私は思うので
ついつい、Queen Sashaさんのブログをリンクしてしまうんです。

でもでも、私のブログは、細々ブログなので
広めるまでには、行かないけれど
私のお友達に、伝われば良いかなぁ~って思ってます。

Risaさぁ~ん♪

辛いニュースの中、明るいニュースは
励みになりますよねぇ~♪

私は、Risaさんの作っている掲示板を見るたび
感動してますよぉ。。。。。

暖かい言葉が、たくさんあって、うれしくなります。

私もこのニュースすごく感動しました。
支えになるようなパワーを頂きました。

がんばってほしい。
日本、チャチャチャ!  (あっ古い?)
きっと世界のみんながびっくりするほどっ再建出来ると思います。

カントリーママさぁ~ん♪

ですよねぇ~悲しいニュースばかりでなくて
明るくなるニュースは、心も、軽くなります♪

> 日本、チャチャチャ!  (あっ古い?)
同じ世代なので、古くないですよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-